ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢で逢えたら...

HOME ブログ 夢で逢えたら... にゃんにゃんにゃんの日。

にゃんにゃんにゃんの日。

ご主人様、お嬢様。御機嫌よう:wilted_rose:

ひめるです


きのう!!!

いっちょめでは ハーフツインDAY という

愉しげな催しを 開催しておりました。

写真いっぱい載せちゃう( ◜ᴗ◝ )

碧色の蝶々が 脱走してしまったので 黒リボンでした。

キッチンの妖精さん ふじいちゃんに

ひめるさんの概念がいない!!

と言われて笑っちゃった


:fish:

しゃけちゃんにギャルピをして貰い

この表情である。

最近、ギャルピにハマっているの

ギャルという生き物が生物学的に好きなので

チェキ撮影でポーズに困った時は

もっぱら ギャルピ(^^)v


:bow_and_arrow:

キャ……!! 魔法少女すぎやしません?

ゆみーやちゃんの おジャ魔女カーニバルは

万病に効くとひめるの中で話題。

精神衛生上 とっても良いので

メンタル落ちそうな方はね、観るべきだよ


:blue_book:

かよちゃん!

研修10日目なんだってー!

頑張っていて偉いねえ

読書が趣味らしいので、

これから色々とお話したいきもち♡


:cherry_blossom:


この前、てとさんと春風Ambitiousを

初ユニットで踊ったのですが

ひめる、、ユニット慣れを全くしておらず

てとさんがレスくれてるのに

アイコンタクトとか全く出来なかったの(´•ω•̥`)

本当に無念すぎる……

次踊る機会があったら もっと頑張るマンです。。

でも、めちゃくちゃたのしかった!!!

春風楽しい。好きです


:white_heart:


本日のお給仕でね、

ひめるとのチェキを

スマホに挟んでくれている

お嬢様がいらして とてもときめきました……♡

はわ 素敵です 有難うー(т-т)♡


:cut_of_meat:


しゃぶしゃぶ食べた


:white_heart:





夢で逢えたら……♡



いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!