ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢で逢えたら...

HOME ブログ 夢で逢えたら... 乙女式・堕落論

乙女式・堕落論

ご主人様、お嬢様。御機嫌よう:wilted_rose:

ひめるです


図書委員長 ひめる

純文学でしたら

ゲーテ、坂口安吾作品 などが好みです。


この眼鏡は

まふゆちゃんのを お借りしました

私生活で使っているメガネは、分厚くて

目がちいちゃくなるので あまり好きじゃない。

お給仕用に、わたしもひとつ買おうかしらん


:drop_of_blood:


このあいだ、ふらっと立ち寄った本屋さんで

伊藤潤二先生の 特設スペースを発見。

大興奮でTシャツやグッズを買い込むなどしました

夏になったら、着ます。

デザイン良すぎるので

はやく皆さんにみせたい( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )

今、ちょうどアニメ化された作品がネトフリで

配信されていますよね。ひめるも観ました

おきにいりは『墓標の町』


:ice_cream:


ひめるのお姉様 です。

最近、おひさまお給仕が多いので

ぴのさんと被ることが多くて嬉しや祭

とっても優しくて 頼りになるのです。。

お給仕中に ピエヌと泣きついても

いつも的確なアドバイスで助けてくれるの

お隣にぴのさんが居てくれる安心感とてつもないのよ!


(このピノサンのお顔 赤ちゃんすぎませんか?御守りしたい)


:white_heart:


memo

・ヒグチユウコ展 行きたい


:rabbit2:




夢で逢えたら……♡

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!