ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢で逢えたら...

HOME ブログ 夢で逢えたら... キミのことトリコにするの

キミのことトリコにするの

ひめるのおまもり

ご主人様、お嬢様。御機嫌よう:wilted_rose:

ひめるです


MOGU MOGU MOGU MOGU


きのうはね

おうちに帰る途中で、肉まんを買って 帰りました。

買い食いは 普段あまりしないのだけれど

どうしても昨日は肉まんが食べたかったの。

そんな気分でした


ひめるは毎年、肉まん初めと肉まん納めを

しています。季節の移ろいを感じる

もうそろそろ、納め時かなァ…などと

考えながら 歩く帰り道


:hearts:


この前のお給仕でたのしかったこと


外国から来たマスターとチェキを撮った際に

ジョジョ立ち出来る??って聞かれて

勿論♩♩♩速攻で♩♩♩♩

ジョジョ立ちチェキを撮ったことです

へへ…ちなみにひめるはジョナサンのにしました。

一番好きなキャラクターは4部の吉良吉影です。

キラークイーンのジョジョ立ちも出来るので

ご存じの方居たら、是非ひめるとやりましょうね。(^^)


ネタチェキというのでしょうか…?

楽しくて、いろいろしてみたいものが沢山あります♩


:white_heart:


これなんか、、何かが始まる5秒前という感じで面白い。

伝わるかしら。謎に薄い本の表紙感があって見返して

1人でゲラゲラと笑ってしまいました。

キュルキュルおめめの えと氏と

完全に左に立つ者の顔をしている、ひめる


えとさんとひめるさんは

いつも 貴方を みているよ


( ◜ᴗ◝ )


:notes:


♥ひめるのおまもり♥

Magic of Love / Perfume

変わらない良さがあるわね

踊れるように練習しまちゅ♩


:high_heel:







夢で逢えたら…♡



いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!