ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢で逢えたら...

HOME ブログ 夢で逢えたら... #ひめるの乙女学講座

#ひめるの乙女学講座

ご主人様、お嬢様。御機嫌よう:wilted_rose:

ひめるです


おんぷちゃん授与式 有難うございました♩

本当に!ライブって楽しいですね…!

皆さんが ペンライトを振ってくれたり

拍手で盛り上げてくれる姿をみて

ステージ上で感動してしまいました。。

なんて優しい世界なの……(TT)

緊張しすぎて前日 一睡も出来なかったひめる


:musical_note:


*.+゚ 2.11 お給仕にて *.+゚

『初どりぱすを 踊らせてくれた ご主人様』

ほんとうに有難うございました!

正真正銘 はじめての おんぷちゃん披露でした。

どうだったかな… 緊張しつつ頑張りました。

次会える時までに、10曲目指して 頑張りますね!


*.+゚ 2.12 お給仕にて *.+゚

『ひめるに逢いにきてくださった ご主人様』

なんだか 今でもとっても信じられないような

嬉しい気持ちです。。逢えてよかった…!

休憩中で あまりお話できなかったのが無念です

もっと 色々なこと聞きたい話したい…!!

見つけてくれて 有難う(TT)

ブログ見てくれていたら、いいな


『どりぱすにヲタ芸をつけてくれた ご主人様』

へへ…ヲタ芸を前から見られるなんて

ステージに立つ者の特権ですね^-^

連日、どりぱすが踊れて幸せです!

実は、わたしも 本は結構読む方なんですよ~~^^


『ワンチャン!!を踊らせてくれた ご主人様』

なんと……ひめるの初ワンチャン披露が

えんめかとのユニットなんて……恐悦至極。。

楽しすぎて終始ニコニコちゃんでした!!

まだまだ、修行が必要ですね…!

研修の頃から沢山お世話になっていたので

なんだか感慨深いです。。本当に有難う!


:hearts:


そして そして

おんぷちゃんバッジおめでとうの

素敵なプレートを頂きました…!!!!

はゎ…嬉しいです:sob::sob::sob:

可愛すぎるよーーーー!

実はね、プレートがあるなんて

全然知らなくて お名前を呼ばれて初めて気づいたの…!

とっても嬉しいサプライズ 有難うございました。


やはり、キッチンのあんぬさんのプレートは

天才的です!外神田は画家がたくさん!!

ニコニコのひめる

ライブ後なので、顔が赤いわね…!


:snowflake:


載せたいお写真いっぱいあるから

これも!!

へへ…まふゆちゃん

すきです。

チュ!!!!

わたしは、まふゆちゃんの至近距離のチュ!に

ドギマギしてしまい 心做しか顔が険しい。。

まふゆちゃんの可愛くてごめんは

ほんとうに可愛すぎて謝罪案件です(?)

ひめるに 可愛すぎてごめんなさいしてください( -᷅"-᷄ )

絶対ファイナルまでに

まふめるユニットをしたいので気合を入れます…


:white_heart:


この間、ひめるに関する

ハッシュタグをつくりたいわね。。という話になり

1人で夜毎、色々考えたのだけれど


#ひめるの乙女学講座


に決定しました。如何でしょうか?

乙女とは概念です。

共に乙女的思想を深めて参りましょうね!


ひめるとの想い出などあれば、是非

此方のタグをつけて 投稿してほしい気持ち…♩


:strawberry:


♥コメ返♥




夢で逢えたら…♡




いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!