ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢で逢えたら...

HOME ブログ 夢で逢えたら... ひめる、おんぷちゃん。

ひめる、おんぷちゃん。

お知らせ

ご主人様、お嬢様。御機嫌よう:wilted_rose:

ひめるです


前回のブログの後、

まふゆちゃんが授与式の日程を教えてくれました…!

(大感謝)


あしたは!!!!いよいよ!!


おんぷちゃん授与式 です


気合充分で臨むので、メイド人生で1度しかない瞬間を

見届けに来てくれたら嬉しいです(^^♪


ブログ観てくれてる方にだけ

ライブリスト先行公開です。


春風Ambitiousと泡沫は

皆が盛り上がれる曲かな~と思います!

あとシンプルに踊ってて楽しい!!

バイブスあげていきたい方におすすめ✧︎*。


もしも…は私が考える

アイドルソングNo1.の曲です。

歌があるので、いれるか悩みましたが

頑張って練習したので リストにいれました!

ハロプロ好きの方いらしたら、是非♩


まふゆちゃんに 初手からワンチャンいれるなんて

おもろい女…って言われてニヤニヤしました。

お給仕初日にぴのちゃんのワンチャンみて

カッケェ………と衝撃を受けまして

絶対やりたかったんですよね。。


実はね、きのう的な今日!

えとちゃんとダンス練習をしてきたので(^^)(^^)(^^)

是非に ユニットデビューなども

させてくれたら嬉しいですねえ(^^)♩♩


いまから 緊張しているので

どりぱす 復習して明日に備えます!


キンチョFace。( 'н' )


:hearts:


いっちょめでは 只今

バレンタインweekを開催中です。

行きます宣言で メッセージカードと

素敵なサプライズをご用意しています♩

気になる方は ご予約してみてね!ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ


:yellow_heart:



すずはちゃんと かぶりーみんした時

いつも 私が大きい声で唐突に

「髪サラッサラ!!!ですね!!!」

って言うから 毎回驚かせてしまって

ドン引きさせてたかな…などと

お給仕後に 毎回反省していました。:sweat_drops:

わたしが研修の頃から、制服の後ろのリボンを

キュッと結んでくれて いつも

にっこり笑顔で話しかけてくれる

すずはちゃんが とっても癒しの存在でした。


今日も 最後まですずはちゃんの笑顔が絶えないような

幸せいっぱいなお給仕ができますように♩♩♩


夢で逢えたら…♡



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!