ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢で逢えたら...

LADY BABY BLUE

ひめるのおまもり

ご主人様、お嬢様。御機嫌よう:wilted_rose:

ひめるです


:notes:


昨日のS +みてくれましたか??


遂に、この度

私 ひめるは

おんぷちゃんをいただける運びとなりました!

すごい……!!!大歓喜!!!!


実はわたし

今までに、ダンスの経験がなかったので

とっても苦労しましたが

なんとかなんとか合格を頂けました…!

うれしいうれしい


おんぷちゃん授与式は

2月11日

今週の土曜日の予定です!

お時間ある方はぜひ、見に来てくれたら嬉しいです♩



そして

まふゆちゃんとすずはちゃんの

ファイナルが発表されましたね。

吃驚しました…寂しい:droplet::droplet::droplet:

ラストまで、お給仕たくさん被りたい…!

もっともっとお話したい…という気持ち。

おふたりにとって

残りのお給仕がとっても楽しいものになるように

ひめるに出来ることは 沢山していきたいと

おもいます。


:fish:


このあいだ、水族館に行ってきました。

思えば、ここ数年水族館には

縁がなかったので とても癒されました…

様々な海月がプワプワ浮遊していて

なんだか可愛い。。

大水槽の中に なんと

ホオジロザメが居てですね、、

JAWSを観て育った私は終始 びびりまくっていました。

海の中ではもちろん、地上戦で

闘っても勝てる気がしないですね…|´-`)


ちなみにちなむと

ひめるのおじいちゃまは

お魚を捌くのがめちゃくちゃ上手。

わたしも お刺身捌けるようになりたい!


:scissors:


パチュン.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


前髪を


切りましたョという報告


:green_book:


♥ひめるのおまもり♥

本日はお気に入りの御本

嶽本野ばら先生の 紡ぐ言葉が好きです。

乙女たるもの 好きなものには

全力で愛を注ぐべきですよね。


野ばらちゃんの作品をきっかけに、ひめるは

MILKやBABY,THE STARS SHINE BRIGHT

というお洋服のメゾンに出逢いました。


憧れのメゾンのお洋服に

袖を通す瞬間って本当に至福です、。

フリルとレースに埋もれて

眠ることが ひめるの永遠の夢です


:white_heart:





夢で逢えたら…♡


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!