ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の夢で逢えたら...

HOME ブログ 夢で逢えたら...
ストロベリーフィールズの夢へのコメント

☆もえみここあ☆

さむい さむい さむいの好きですか

こんにちわん  もえみ   です






純米大吟醸 ままが仕入れてくれていた

ごはんといつしよに飲めたよ

改めて飲んでも

やっぱりお酒はおいしい



それぐらい大好きな味


いつも 大とろは

すぐ完売しちゃったから

残ねんです

☆もえみここあ☆

日記楽しいですね

こんばんわに  もえみ  です




今日松屋でテイクアウトで買ったんだけど間違えてサラダ1つじゃなくて2つ頼んでた( ;´Д`)


並盛りはちょっと多いからーと思って


牛丼小盛りにしていて良かった(笑)
七味結構ふりかけます


コストコさんで

お買い物 ママいつも

ありがとう帰りにフードコートで

チキントマトビスク、ホットドッグ、
チキンナゲット&ポテトを買ったよ

あき

ひとことコメント

えとしもなんだかんだで僕のこと心配なのね
イベント良かったよ ほんとに ちなみにレポって誰の??
味覚合わないのはしゃーない

排他てゃ!

緑色ちゅるちゅる似合う(;;)

ひめるちゃん留学おつかれさま♡
緑色のちゅるちゅるしたやつ似合うねぇ~(;;)
てとちゃんとはまだ会ったことないのだけどちゅるちゅるはてとちゃんがつけてるものなのかしら•́ω•̀)?
全然関係ないけどめいどりーみんのTikTokでひめるちゃん見つけてきゃっきゃしてるよう(;;)かわちいかわちいかわちい(;;)幸せをありがとう(;;)

あゆみん

ひめるちゃ!!!!

今日もかわいいね(毎日かわいい)
留学おつかれさまでした٩(^‿^)۶
あとイースターのネームプレートどっちがすき!?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る