ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢で逢えたら...

HOME ブログ 夢で逢えたら... ストロベリーフィールズの夢

ストロベリーフィールズの夢

ひめるのおまもり

ご主人様、お嬢様。御機嫌よう:wilted_rose:

ひめるです

 

:green_heart:

テトリシア・ヒメール。

先日の、キャラ交換Dayで

てとさんになりました。

御顔とポーズを最大限に真似ている私

 

てとさんは 初お給仕の頃からずっと

ひめるのタンバリン芸を褒めてくれて

それがとっても嬉しくて

毎回のお給仕に精を出していました。

 

話が面白くて ダンスの魅せ方が素敵で

いつも 私のお話を聞いてくれて

優しくてだーいすきです。

外神田は素敵なお姉様がたくさん居て

とても居心地がいいの( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )♩

 

:white_heart:

◝✩本店お給仕◝✩

無事に、初留学を終えました。

とても緊張したのですが、メイドちゃん含め

初めてお逢いするご主人様 お嬢様方と

沢山お話が出来て 楽しいお給仕となりました。

 

本店に応援に来てくれたご主人様へ

ほんとに、有難うございました!!

お顔が見えた瞬間の 安心感といったら。。

何気にデカチェキも初めてで

思い出に残る留学となりました♩

ぴのさんの魂、!

 

お給仕を終えて、ちょめに帰ってきた時

皆がおかえりー!と声をかけてくれて

不覚にも うるうるとしてしまいました。

いつのまにか、いっちょめが私のホームに

なっているんだなぁ としみじみ。。

ほぼ、実家の安心感。

 

:zap:

 

えとさん。

写真を撮っているといつもめり込んでくる

 

 

:notes:

 

♥ひめるのおまもり♥

恋は永遠 / 銀杏BOYZ

銀杏BOYZ 好きです

感性が、合う。

 

:white_heart:

 

 

 

 

 

夢で逢えたら……♡

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!