ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の夢で逢えたら...

HOME ブログ 夢で逢えたら...
平気な顔に見えるでしょへのコメント

つつみん

ここでは初めまして

先日は2回目さんだったかな。
研修ちゃんで1回あったきり、ようやく2回目。
やっとチェキ撮れたし( ̄ー ̄)bグッ!
なかなか入国出来ないけど、これからよろしくね。

コメントするって言った気がする。

コメントするって言った気がするけどさ
コメントって勇気いるよね。
よしやるぞ!!ってこの感情何かに似てるなって思ってたけどあれだわ。学生時代学校遅刻するから布団から出ないと行けないあの瞬間に酷似してるわけですよ。
嫌いになったんだみたいなこと言われた気がしますけどそこじゃないところに問題はあるのです。画像認証がめんどくさいしね。
レベルアップおめです。戦闘力の高そうな髪型また期待してます。

排他てゃ!

♡眼球スワンブルー♡

ブログの更新ありがとう!
カラコン同じの買う!教えてくれてありがとう…!
ヒメールおすすめのお化粧品などもこれから知っていきたい所存…♡
コローネね、右は上手に負けるんだけど左が上手くいかないの!ツインテール結ぶ前に巻いてみるね(т-т)
ひめるね尊すぎて目が焼けた(T_T)
先輩メイドちゃんのTwitterとかブログでひょっこりヒメールを見かけると、「待って!心の準備できてない!好き可愛い!!」ってなっちゃう大好き(т-т)

あき

ひとことコメント

なんかめっちゃ久々に会ったね
髪はまじでそろそろ切ろうと思ってた

☆もえみここあ☆

しやんぱん好だよ

ごきげんよう  もえみ  です



2ヶ月ぶりにお料理習いに

先生のところいってきたよ
プチミルクケーキ作らせてもらったよ


難しかったけど
意外と上手くいった



先生の教え方が良かったし

ほんまに上手やから
絵とか美的感覚ない私でも出来たよ



かわいいピンクの世界





前回はクッキー作りして

めちゃくちゃ難易度高かったから
まだしばらくして
基礎を学ぼうってなったよ


1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る