ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢で逢えたら...

HOME ブログ 夢で逢えたら... 平気な顔に見えるでしょ

平気な顔に見えるでしょ

ご主人様、お嬢様。御機嫌よう:wilted_rose:

ひめるです



まふゆちゃんファイナル 当日!

今日のために メロンソーダ 覚えました。

(まだ少しうろ覚えなのだけれど、、)


ステージで輝くまふゆちゃんの姿を

目に焼きつけようね


:blue_heart:


MKQコンテスト

我らのちうちゃんがクイーンに!!

とてもおめでたい…!(т-т)

夢の国でお給仕するようになってから、ちうちゃんが

ずっと憧れの存在なので とても嬉しいです♩

先輩の背中を、追いかけて私も頑張ります!


:white_heart:


ネームプレートにポイントを入れてくれた

ご主人様 お嬢様 方

本当に ありがとうございました♩

達成には至らなかったのだけれど

ひめるに入れようと思ってくれた気持ちが

とても嬉しいですᐡ• ·̫ •̥ᐡ


ポイントきちんと返還されますように…!


今度、直接お礼を言わせてくださいね


:strawberry:



夢で逢えたら……♡



いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!