ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢で逢えたら...

HOME ブログ 夢で逢えたら... マスター☆ひめる 降誕

マスター☆ひめる 降誕

ご主人様、お嬢様。御機嫌よう:wilted_rose:

ひめるです


:white_heart:


ひめる、マスターになりました。

授与式を見てくれた方、おめでとうと言ってくれた皆様

ありがとうございました( ᐪ ᐪ )

とても嬉しやうれしやな ひめるです♩♩♩



プレートでお祝いしてくれた ご主人様。

ほんとに有難うね。

3月はイベント沢山あるし ひめるのマスター授与は

流れてしまうだろうなあと

ちと、しょぼんとしていたのだけれど

とっても嬉しかったです

ちゃんと、感謝の気持ち伝わってるかしら?

これからも よろしくやで。( ´. ̫ .` )


:heartpulse:


かよちゃんもハピネス制服おめでっと!


:star2:


ぴのさんとこの間、韓国料理屋さんに行ってきました♡

とっても愉しかった〜〜

おぴのと激辛飯 流行らせてほしいでちゅ。。

お給仕についての色々なアドバイスや

相談にのって貰って とても有意義な時間でした!

今度は、お肉食べにいくの(ᴖ ͜ ᴖ)


:fish_cake:



ファビュラス・ヒメールは

最近ラミョンにハマっている。



:white_heart:




次回、まふえとめるwith妖精ふじい の

遠足ブログの予定。



夢で逢えたら……♡


いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!