ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の夢で逢えたら...

HOME ブログ 夢で逢えたら...
猫である。ミャオへのコメント

あゆみん

補足(ㅅ •͈ᴗ•͈)

ちょめでいちばんひめるちゃんが好きと言ったけど、みんな大好き中の特に大好きってコト(ㅅ •͈ᴗ•͈)ちょめサイコー

あゆみん

ひめるちゃ

新人戦、楽しんでね
ひめるちゃん、お顔が最強に可愛くてスタイルも良くて優しくて声も可愛い、最強な女の子だよ
あまり力になれなかったけど、私はちょめで1番ひめるちゃんが好きです。なんならりーみんで1番好きです!!!
きっとプレッシャーとかそういうのあるかもだけど、気にしないでね。新人戦が終わったらしゅわしゅわポンしに行きます!
いつも可愛くてありがとう。大好き。
明日は職場から、ひめるちゃんが楽しくお給仕できるように祈ってます。

ひろみゅん

明日の新人戦!

新人戦前に会いに行きたかったけど会えず…(T-T)
せめてものエールを!!
ひめるちゃんらしく、ファビュラスに、華麗に、美しく楽しんできてください!!
応援してます!!

あき

ひとことコメント

なんかめっちゃ久しぶりに会ったね
おぴののライブ中の視線が気になってそっち見たらいてびびったわwww
そして最近しゅきぴイジりがえぐいねwww
ほんじゃまた

ロボット練習してみたけどやっぱり私には使えませんでした。

こんですv

個人的に身につけてるもの褒められると嬉しいマンだから靴言ってくれて内心テンション上がりすんぎだったw
新しいの買おうかしら(´-`)

新人戦決勝がんばってな〜
陰ながら応援しております( ˙꒳​˙ᐢ)
ファルコンパンチは発生と後隙がでかいから気をつけてね(やかましい)
#ひめるWIN

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る