ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢で逢えたら...

HOME ブログ 夢で逢えたら... 猫である。ミャオ

猫である。ミャオ

ご主人様、お嬢様。御機嫌よう:wilted_rose:

ひめるです


:umbrella:


0507

GW最終日は雨模様でしたが、皆様

沢山のご入国ありがとうございました。

ユニットライブをさせていただいたり

お久しぶりで嬉し…♡なお嬢様やご主人様がいたり

素敵なプレートをいただけたり

とても愉しいお給仕でした。ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ


:sparkling_heart:


『 どりめいユニット のご主人様』

またもや、ひめるのどりめい習得道場を

開設してくれて有難う。。

グッドラックパーティーの時より、少しばかり

成長したのではないでしょうか…(^-^)

本番は1人でも100点満点のどりめいが

出来るように 練習頑張るわよ〜〜


『 まっさらえとめる のご主人様』

えと とまっさら一緒にやりたいね〜と

ずっと話していたから 嬉しかったよ!有難う

頑張ろうねお互いᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ


『 スマブラ好きスンギな ご主人様 』

ワォ。予選期間ぶりに顔が見られて

嬉しかったや〜情報提供もありがとう(^-^)

靴可愛かった!ファッションすき家

決勝でも ファルコンパンチかまします。

#ひめるWIN

( ロボット上手すぎないか?スゴイ )


:white_heart:


「 ひめるちゃんの綴る文章が好きです。

色々な小説や本を読んできたというのが 伝わるから。」


お給仕中に言われて、とっても嬉しかった言葉

むかしから 本や漫画、映画や音楽など

自分の好きなものをインプットばかりしてきた

人生だったのだけれど、

メイドの魔法にかかってから

自分の気持ちや想うことを 外に出す機会が増えて、

ブログもそのうちの一つで

ご主人様・お嬢様に 私のことを

知ってもらえるツールになればな…

と思っていたので 嬉しかったです❤︎‬


ブログから、ひめるに興味を持ってくれた

皆様 本当に有難う。


:swan:




夢で逢えたら……♡

#新人戦2023春

#ひめるの乙女学講座


いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!