ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃん大脱走計画

HOME ブログ ひめちゃん大脱走計画 2度目のファイナルありがと!

2度目のファイナルありがと!

こんにちわん!!


駅前店のひめです!




ツイキャスで発表出来なかったから発表したけど

それだけだったので


ほぼご主人様達には

突然だったと思います!



2周年っていうイベントを気に

辞める決意をして、

次の新しいことに挑戦しようと思っています!



ひめは

駅前に通ってくれているご主人様達と話すにしても

スパッと話終わらせたり、話さなかったり、

少し相談乗るくらいしかできることがなかったけど

とてもいい1年半を過ごすことができたなって思います!!



研修ちゃんが多くなってきて、

キャパオーバーになったり、

そんなことが多かったときにそばにいた

唯一の同期のひかげにも引き止められたけど

ダメになる前にって思いました!




イベントだったけど沢山のご主人様達が入国してくれて

LIVEやシャンパンをくださって本当にうれしかったです!



夢だったエンジェルもサプライズで頂けたし、

かわいいぽんちゃんとてぃあらのばぶちゃんずライブで

少し泣きそうになったけど

笑顔で駅前をされて本当によかったな



色々嫌だったことも大変だったことがありすぎたけど


本当に楽しかったです!



もう戻ってくることはないと思うけど

これからも駅前をよろしくお願いします!



ひめより





いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!