ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきみとつながる魔法陣

HOME ブログ きみとつながる魔法陣
じゅうご、えすぺしゃりーでい☆へのコメント

いまいゆうた

改めておたおめです!

お茶爆画像私信だなぁとか思ってたけどほんとに私信だったの笑う
そういうお気持ち嬉しいです︎ぞ;;我歓喜( ᐛ)
チェキも撮りたいけどまだお写真撮ったことないから次はお写真も撮りたい!!
話せなかったのはほんとに気にしないでくだせぇ、、、
むしろいつも沢山お話しに来てくれて感謝感謝です!
お顔が強いからどんな前髪でも髪型でも似合う(.˙∠)
ボブ楽しみすぎるからはよみたいです!!

さのタイキ

HBDってやつ

同じ日に誕生日おめでとう!自分以外の同じ日の人に会うのがまじで初めてすぎて言いなれないよね笑
ウチラ生誕したってことで、めでてぇな!

まぁさのが炎属性担当してるんでフレイムには意思が宿ってますわ笑 俺もライダーで小物アクセ作ってみるんで、お披露目するわ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る