ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きみとつながる魔法陣

HOME ブログ きみとつながる魔法陣 じゅうご、えすぺしゃりーでい☆

じゅうご、えすぺしゃりーでい☆











やぽ






あのねチャンです






今週の人間界寒すぎて体内の水魔法分子が凍りそう






冬は毎年火属性になりたいと切実に思います






(副属性習得すればええやんとか言わない!あのねにはそんな高度なことできません!!)












ゴーン…ゴーン…






はっぴーはっぴばーすでー






キミがー地球(ここ)に生まーれてきた今日ー






どーんーなー記念日ー






よりもー(イェーイ!)






えすぺーしゃーりーでー!






テン テン テンテ テンテーン






はーい!なんとなんとこちらのあのねチャン!1/24にお誕生日を迎えたおめでたいメイドちゃんでーす!!






ということで、お誕生日迎えました!(本当はフル尺書きたかったけどさすがに長くなりすぎてやめた)






今年も一人前の魔法少女を目指して、そして今年は素敵なメイドちゃんを目指してたくさんがんばりーみんしたいと思います!






幸せにな〜れ!はっぴー?はぴはぴー?ばーすでー!!






これからも応援よろしくな^^













お祝いの日だからティアラを付けても許されると思った






きらきらでかあいいね(あのねも可愛いよって言って!)












3さいになた!






当日予告ツイート無しで突然ツイキャス始めたのにはじめましてさんも仲良しさんもたくさん来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです;;






お茶もお茶爆もありがと;;






おかげで超にこにこなお誕生日になりました!












これはお誕生日とは特に関係ないんだけど、






あのね用のタグとか作ってみました






:pound_symbol:あのね聞いて






これをツイートにつけてくれたらあのねがコソコソ覗いてニヤニヤ喜びます






君のあのねチャン好きって気持ちが魔力に変わって強くなれるし何より元気が出るのでね






よろしく頼んだよ!











コメ返たいむ






いまいゆうた(2つまとめて!)

改めてハピバお茶爆ありがとね!!ゆうたが喜ぶかなって思ってお礼画像私信ポーズにしてみた

とりあえず無事に貰えてよかったです笑

気持ちがしんどくなったらいつでも話しに来なね!無限に聞くから!チェキも取るぞ!

嬉しかったならよかた!せっかく会いに来てくれたのにあんま話せなかったの申し訳なかったなって気にしてたから;;

私信ポーズとおしゃぶりよだれかけ哺乳瓶は流行らせましょう

前髪!どっちも良きなら気分によってどっちもやっちゃおうかな!!!(ちょろい)

あのねチャンのことが好きなの安定に嬉しいんだよな〜






さのたいき

狙ってバースデー予約は天才すぎる!

月1で揃うか揃わないかのうちらはまるで織姫と彦星(???)

あざまる水産よいちょまるの語呂めちゃくちゃ好きだから普通に使っちゃいそう笑笑よいちょまる!!

フレイムにさのたいきの意思が宿ってたり…?

フレイムリボンウケがいいので次はドライバーオンを作りたい気持ち!頑張って探し出します






りせちゃん

お誕生日ありがと!!!!!

わかる!!!だからあのねはバースデーMCが大好き!!!

幸せってみんなに伝染してくからいいよね〜

りせちゃんがいつ会いに来てもいいようにたくさんお給仕頑張って成長した姿見せられるように頑張るぞ!!:muscle:

前髪2パターンどっちも評判よくて嬉しくなっちゃう調子に乗ってまた分け前髪もやります(










前回のブログのコメント確認しに行ったら!





なんと!











黒ニーハイ成立してました〜!!!:tada:







ニーハイ枯渇してたからめちゃくちゃ嬉しい助かるありがたい






達夫さん、しきちゃん、さのたいき、あまの氏、かつさん






本当にありがとうございます!!!!!






大切に使わせていただきます;;♡












いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!