ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きみとつながる魔法陣

HOME ブログ きみとつながる魔法陣 ばばばばばーすでー

ばばばばばーすでー






大変お久しぶりです



あのねです~



萌え萌えウイルスに惨敗してだいぶお休みいただいちゃったのですが、



明日から復活します!!!!



とてもとてもおまたせしました



お休み中、キャストとかご主お嬢のみんなに会いたすぎてツイッターめっちゃ見てた(



明日はあのね生誕当日です



たくさんのみんなに会いたくておやつお月でお給仕します~



なるべく早くインできるように頑張るよ



生憎新曲を用意することはできなかったけどたくさん踊らせてくれると嬉しいなとか



みんなとお話できるの楽しみにしてるヨ



ご入国待ってま~す



いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!