ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きみとつながる魔法陣

原宿ハイパー







あのねです



突然ブログを書きたくなるときってあるよね





原宿ハイパーご入国ありがとうございました~



のねさん途中でドロンしてしまって申し訳ない涙涙涙



短い時間だったけど久々にツイキャスでお話もできて楽しかったですとても





みんなから大好評だったデコラのね





デコラ、人生で1回はやってみたかったんだよね~:notes:



原宿ハイパーは偶然ではなくあのねがデコラやりたいから原宿ハイパーしましょう!って提案した



今回揃えたパーツ全部可愛いから今後のお給仕でちょっとずつ付けます



忘れないようにロッカーに入れてきた





えきまえ次のトピックスは1/18駅中建国記念です



なんとプレーンオム半額らしいので食べに来てネ



駅前と中央で1個ずつ食べましょう!



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!