ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きみとつながる魔法陣

HOME ブログ きみとつながる魔法陣 じゅうろく、ぽぽぽぽ〜ん

じゅうろく、ぽぽぽぽ〜ん











やぽ!






あのねです






寝起き悪すぎ寝ぼけ方酷すぎでよく起きた瞬間に一人で何かを喋ってる(喋ってる記憶はあるけど何言ったかは覚えてない)











駅前ナースイベントご入国ありがとうございました!!






初めてのイベント参加、






遊びに来てくれたりお久しぶりの挨拶できたりあのねブロマイド買ってくれたりで






めちゃくちゃに楽しかったです!!!!





ナース服お給仕身軽で動きやすくて良いなっておもた






パニエないからメイドちゃんと狭い通路すれ違いまくりできちゃった!!快適!!!






イベントすごく楽しいのでこれからもできるだけ参加したい気持ちにゃんにゃん






ただ衣装はちゃんと自分の骨格に合ってるもの選ぶようにします、、






猛烈に骨格事故起こして終始お腹へこませてお給仕してた笑











なんと!






今回のイベント、あのねBDだったからということで!














人生初めてのしゅわぽんいただきました!!






本当にありか゛とうこ゛さ゛います;;






ぽんの瞬間爽快感すごかった笑












嬉しそう














写ろうと飛び込んできたみなみちゃんと無事ツーショ撮れたみなみちゃん:palm_tree:






みなみちゃんには感謝してもしきれないほどお世話になってるので






残り1ヶ月ちょっとでたくさん成長した姿見せたい!






メイドちゃんとして初めての経験をするときはいつもみなみちゃんが側にいてくれた気がする






心強いみんなのリーダー!






残りの時間もよろしくお願いします:heartpulse:











なんか話がずれた気が???






気のせいってことにしとこう!!!






あのねBDしゅわぽん、BDおめでとうツイート、BDツイキャスお茶爆、あのねブロマイド購入、その他もろもろ本当にありがとうございます!






あのねの絶望的語彙力では表現しきれないほどの大感謝






こんなに幸せでいいんでしょうか






幸せすぎてみんなが出国していく中嬉し泣き我慢できなかったり何度も思い出し嬉し泣き(?)しそうになったり






この記憶を糧にこれからも頑張ります!






いつもありがとう











こめへん






さのたいき

あのねも初めて同じお誕生日の人に出会った笑笑

あのたいき爆誕記念日ってことでね!!!!(あのねとさのたいきで「あのたいき」)(??)

火属性のたいきと水属性のあのね、誕生日も一緒でユニット組めそうだね今度ユニットライブするか(

早く作って見せに来てください!あのねも黒メガネ見せたい!






いまいゆうた

その私信は正解の私信だ笑笑笑

ちゃんと約束通り診断書チェキ撮れて満足!次は何チェキを撮ろうか

中央のとき話せなかったぶんたくさん話せたのであのね的花丸かなと!えらい子!!

ビジュ全肯定されたら調子乗っていろんな髪型したくなっちゃうんだよな〜〜褒めると伸びるタイプなのでね






前回のブログ、コメント2件食べられちゃってるっぽいから心当たりあるご主人様お嬢様いたら再投稿してほしい!












いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!