ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きみとつながる魔法陣

HOME ブログ きみとつながる魔法陣 じゅうなな、たくさんの

じゅうなな、たくさんの











やぽ






あのねチャンです










これは地雷ちゃんイベ撮影のときの






いつもサブカル地雷っぽい服ばっか着てるから






実質あのねは私服イベ!?











あのねの人生ターニングポイントとなった人物が2人卒業しました、、






ちひろちゃんとえなちゃんです






ちひろちゃんはあのねがメイドちゃんになろうか迷ってるときに見たライブで背中を押してくれた人






ちひろちゃんが踊りだした瞬間に入国してる人全員がステージに釘付けになってて、






そんなライブステージに感動して、あのねもこんなふうに人を魅了させられるライブがしたい!って思ってメイドちゃんになるための最後の1歩を踏み出せました!






えなちゃんは8回目のハイパーお給仕のときにかぶりーみんして、それまで暗くてどこか他人行儀だったあのねのお給仕をテンション高く明るいお給仕に変えてくれた人






えなちゃんのハイテンションお給仕につられて7回目になってもかぶったままの殻を破れました!!






だからあのねのお給仕テンションはえなちゃん由来のもの!!






ふたりともあのねの人生を変えてくれてありがとうございます!











きょはお知らせをたくさん持ってきた!







まずひとつめ!










バレンタインネームプレート再販決定!!!!!!






2/3 10:00~






あのねはこれが初のネームプレートなので今度こそゲットしたい気持ちです






なんとなんと前回のポイントが引き継がれるらしい妖精さん太っ腹にゃんね〜〜






あのねのネームプレート、進行度的には同じだからお好きなほうを〜って感じだけど






欲を言えばリボン優先がいいにゃん!!











お知らせふたつめ!!











メイドちゃん進化のニーハイがファイナルするらしい;;






こちらは現在白ニーハイが進行中











お知らせみっつめ!!!










ピンクリボン達成まであと1歩です!!!






ぽれをピンクで染め上げてクレメンス










こめへん






いまいゆうた

ナース服好評で嬉しい^^

こちらこそチェキ写メブロマイドありがと〜!!

ブロマイド買ったら教えてくださいお礼言いたいので笑笑

あのねもおしゃべりとても楽しいのでこれからも絡みに行きます(

全肯定オタク助かりすぎてにこにこしちゃうんだよなァ〜






あまの氏

ありがとうございます!ありがとうございました!いろいろと!!!

涙耐えてたのにあまの氏のとこ行ったらダム決壊しちゃったよね〜〜笑忘れてくれ笑

なんだかんだ研修ちゃんのときから度々お世話になってるので毎度毎度大感謝祭です

来年もお祝い!約束!






ともさん

こんにちは〜〜!

そう!1/24はあのねバースデー!!覚えてにゃん!

来年こそ一緒にお祝いしよな!!

えーーんあのねのわがまま覚えてくれてて嬉しいそれはめちゃくちゃに期待しちゃうよ?笑

それはもう爆速でおんぷちゃん取るしかない(

たくさん練習して楽しいライブできるように頑張るぞ!













いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!