ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきみとつながる魔法陣

HOME ブログ きみとつながる魔法陣
じゅうなな、たくさんのへのコメント

とも300v

コメ返ありがとう。

あのね♡ちゃん♡こんにちは。
まずはネームプレート成立おめでとうヽ(=´▽`=)ノ
わずかですが貢献できたので成立は嬉しいです。
そして、おんぷ

いまいゆうた

地雷服はさすがに私信

あーし地雷メイクとお洋服めちゃ好きなんすよ^^
ってことで私信写真です(末期)
ツイストリボン達成おめです!
ネームプレートあんまりポイント入れれないですが入れます︎;;
ブロマイドは自分が買いたくて買ったし、わざわば言うのは恩着せがましくて言えなかったです()
たくさん絡みに来てくださいお願いします(?)
あのねちゃんの全肯定オタクこれからも頑張る^^

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る