ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきみとつながる魔法陣

HOME ブログ きみとつながる魔法陣
じゅうろく、ぽぽぽぽ〜んへのコメント

とも300v

あのね、あのね!

あのねちゃん♡こんにちは!
1月があのねちゃん♡のお誕生日だったのですね♡
今年はもう終わってしまったので、来年はお祝いさせてくださいね♡
えなちゃんのファイナルで約束したから、今年は誕生日のお祝いの代わりにおんぶ♬ちゃんを取れたら何かお祝いしましょうね。

あまの氏

あらためて

誕生日おめでとう
来年もお祝い出来たらいいなあ( ´ー`)

いまいゆうた

お疲れ様でした!

ナース衣装めちゃ似合ってましたよ!!
ぼくはすこすこでした( ᐛ)
写メもチェキもありがとうございました!無事診断書チェキ撮れて大満足です^^ブロマイドも大切にします〜
あのねちゃんとお話してると楽しいのでこれからもたくさんお話してくださいお願いします()
髪型だけじゃなくてあのねちゃん全肯定マンですよ^^

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る