ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきみとつながる魔法陣

HOME ブログ きみとつながる魔法陣
さんじゅうに、いつでも微笑をへのコメント

とも300v

初代仮面ライダー

あのねちゃん♡
こんにちは!

ともさんは初代仮面ライダーの現役世代です。
当時は小学校の3年生くらいでした。(゜o゜;
タイガーマスクもウルトラマンも最初から見ていました。www
なんなら、ひょっこりひょうたん島、ブーフーウーも白黒テレビで見ていました。(@_@;)
(あのねちゃん♡の知らないTV)
逆にプリキュア、ラブライブがわかりません。(´;ω;`)
赤ちゃんの頃の写真は白黒ですが、七五三の写真はギリカラーです。

ゆうたチャン

おーん︎;;

くららちゃんが最後楽しそうにお給仕してるの見れてよきでした︎;;
あのねちゃんバーカンたくさん頑張っててえらいやさんだった^^

この前水族館行ったけど楽しかった!ペンギンかわいいし、クラゲさんは綺麗だしで癒されました(*´ω`*)次は動物園にも行きたいな!(唐突構文)

イベントのフラグ回収は普通に笑ったwww

なおにゃん^•ω•^

いいファイナルでした

なにげに会うの久々?な気がして嬉しかった!

ん?そうでもないか?

バーカン頑張ってたの見てたで!
これからも末永くよろしくなーーー!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る