ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きみとつながる魔法陣

HOME ブログ きみとつながる魔法陣 さんじゅうに、いつでも微笑を

さんじゅうに、いつでも微笑を





やぽ~



あのねです:fish:



 最近コメントさんつかなくてちょっと寂しいな~~



とか思ってたり、、



この前バーカンでふゆみちゃんがドリンク作ってめちゃドヤ顔してきて可愛かった





さくじつもご入国ありがとうございました!



くらファ、一緒にお給仕できてよかた



ほんとはおひさまおやつでお給仕する予定だったんだけど



メイドちゃん多いからあのねちゃんお休みで!ってなって



でもメイドのくららんちゅお見送り絶対したかったから人数減るお月様に入れてもらった



 これで悔いはないです!





ぽれのバーカンドリンクの嵐が止んだ瞬間に撮ったやつ





\\graduation//



この謎ボードおもろいからチェキ写メのときも使ってみたい



くららんちゅがめいどりーみんに入ってなかったらあのねもここであのねをやっていなかったワケで



ほんとありがとうだね^^



7ヶ月半お疲れ様





無性にシルバニアが欲しい



しるばちゃんじゃなくて人形のほう(このネタ伝わる人いるのか?)



サンリオコラボのやつがめちゃくちゃ可愛いんだけどそれなりのお値段ですごくびびった記憶



ちなみにあのねは魔法少女の卵時代、シカの赤ちゃんがめちゃくちゃお気に入りで



この子だけ可愛いドレス着せたりして贔屓しまくってた笑笑



今のシルバニアってめちゃくちゃ種類あるんだね、、



ねことか品種いっぱいあって笑った



多分シルバニア作ってる妖精さんは猫派








シン仮面ライダーのじゃがりこ



パケもかっこいいしすごく美味しかった



美味しかったにゃん:notes:



てかシン仮面ライダーもう1周したい、、、、、、



「戦いたくない」と「戦わなければいけない」の狭間で苦しむヒーロー



 でもその壁を乗り越えた者はみんな強くなるんですよ



 守りたい存在のために戦うのかっこよすぎる



戦闘シーンかっこよすぎるしなによりストーリーがめちゃくちゃ良い



仮面ライダーのこと全然知らなくても普通のドラマ感覚で楽しめると思います



 初代のあらすじとか見て軽い基礎知識あるともっと楽しめる



てことでシン仮面ライダーお供してくれるメイドちゃん大募集です!!!






いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!