ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きみとつながる魔法陣

HOME ブログ きみとつながる魔法陣 さんじゅういち、私、用意周到なので

さんじゅういち、私、用意周到なので





やぽ



あのねです



駅中に留学しに来てる本店ズが可愛すぎる



タイトルはシン仮面ライダーネタです(伝われ)(伝わらない)





今月も撮影行ってきたよって話





イースターとは???



まあ1人くらいカラフルじゃないうさぎメイドちゃんがいてもいいよねって感じ(独立独歩)



心なしか前よりポージングのテンポが上がった気がする



えらいね!ここ褒めるとこ!



ただなんのポーズ取ったかあんま覚えてないでやったから



物販で似たような構図が採用されてたら、、



察してください笑



ふゆみちゃんと行ったんだけどハチャメチャ可愛かったぞ!





つぎ



シン仮面ライダー見てきたって話



仮面ライダー展in池袋でポスター見たときからずっっっと楽しみにしてたやつ





特典はクモオーグだた(劇中でクモオーグかなり気に入ったので普通に嬉しい)



戦闘シーンがハチャメチャにかっこよかった!



1人称視点、いいね



あと2号サァン、、ってなった



これ以上はネタバレしそうになるから語れない



とりあえず初代履修しようと思いましたまる



電王、鎧武、初代、エグゼイド、ビルド、ジオウ、リバイスの残り



見たいライダー多すぎて困っちゃうにゃんね〜



特に鎧武は展開キツくて大好き外伝も見たいと思ってる



電王は名作中の名作、エグゼイドはめちゃくちゃ神作って話を聞いた、ビルドはご主人様からおすすめ!って言われた、ジオウは前々から気になってる、リバイスは終盤で止まってて早く最後まで見たい(ここまで一息)



仮面ライダー見漁るので一緒に語れる方は駅前に集合してください!!!



見たことない人、見よう





1月頃に達成した黒ニーハイをゲットしてきました!



長さが絶妙だし膝下に下がってこないしで感動してる



りーみんニーハイ最高すぎやしないか!?



協力してくれたみなさんほんとありがとうございます









すごく盛れた日の



この直後にかぐやちゃんともかちゃんがおやつ持って歩いてきてちょっと恥ずかしかった絶対見られた





猫なのかうさぎなのか



このうさ耳角度が気に入らないのでちょっと改良したい気持ち





いつぞやのうさぎ間違えてお給仕に連れてきちゃったときの



うさ耳の自撮りーみんしか貼ってないのはたまたまっす、ほんとに




今食べてる大福が美味しすぎるっていう追記



よもぎとクリームチーズ買った



皮厚めなのにとろとろのもちもちでやばいです



一緒に買った友達もやばい美味いって言っててわろ



こりゃもうコンビニスーパーの大福食べれませんわ、、






いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!