ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きみとつながる魔法陣

HOME ブログ きみとつながる魔法陣 さんじゅう、春は揚げ物

さんじゅう、春は揚げ物





やぽん



あのねです



こないだ久々に推しのライブ行ったんだけど、



すごい豪華な対バン呼んでもらった回で、



でっかいステージで推しが踊ってて泣きそうになったよねー



限界オタクなので!!



あとあのねがピアス開けるきっかけになった子がいるグループも参加してたから特典会で会いに行ったんだけど



ついったネームの癖が強すぎて名前既に覚えられてたワロた



やっぱアイドルっていいね~





あのねのアイデンティティ復活しました!!!!!






もう壊さない大切にしマス^^;



なにがあってもいいように2個買った!!



経済循環!



これからはおしゃぶりハート天使セットと哺乳瓶セボンスターセット交互に付けようかなと



あ、グレープフルーツジュースが飲みたいすごく



ってことでお給仕終わりに買ってきた(なんの話)





ふたつめのピンクリボン届きました!!



あれです、15分くらいで達成してた伝説の爆速リボン






おかげで両耳リボンのうさぎヘッドドレス完成した!



とてもかわちい!!!



左右で色の濃さが違くて、うちゅくしい



濃いほうが今回届いたやつ



みんなの気持ちがこうやって形に残るのすごく素敵





毎回ぽれのブログ長すぎてわろ



簡潔に書いてるつもりなんだけどねーーーー(???)(つもり)(ここ重要)



てかあのねの文章の書き方って一時代前のオタクって感じがして香ばしいよね、誰かの黒歴史こじ開けてそうでおもろい



こめへん



海底王国行きたい人さん

はじめましてかに???

ブログでははじめましてだね!!(ってことにしておこう)

アクア王国、美味しいものたくさんあって素晴らしいかった

海底王国も美味しいものある?

いつか行きたいにゃんねー

あのねにかかれば反応しづらいコメも返せちゃうんだなーおしゃべりマンなので^^



ともさん

ともさーーーん!あのねは元気だよ!

忙しいなら仕方ないね;;

お仕事頑張れー!!

あのねはいつでも駅前店にいるから!お仕事落ち着いたらまた来てね!!!

自分の生活が落ち着いたうえでのヲタ活だと思ってるので!

新人戦はマニャ氏無双が始まると思っている、、笑

めちゃくちゃ心強い先輩なンだわ



ゆうたチャン

あのねが楽しみにしてたイベント全部フラグ回収されておもろいよな^^

今回もブロマイド回収ありがとう!!

無理やり長文おもろすぎる語彙力ないのはあのねも同じなので(?)

次からは2パターンになるのでどっちの日か察してからコスプレしてきてください笑笑

水族館いいよね〜〜動物園もとてもよい

この施設考えた人天才だと思う






いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!