ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きみとつながる魔法陣

HOME ブログ きみとつながる魔法陣 にじゅうきゅう、サーモン丼が食べたい

にじゅうきゅう、サーモン丼が食べたい







やぽ




あのねです




気付いたらブログ10日以上近く更新してなくてわろた




どひゃ〜!おったまげ〜!!(時代)




あと失踪してた板タブのペンを発掘したので近々手書きのものを貼りたい




この行になんか書こうとしてたんだけど完全に忘れた







明日?今日?このブログがどのタイミングで投稿されるかわからんけどついにアイドルイベですね




へぶんずで見たときからそれとなく憧れてたイベントなのでとても楽しみ




どれくらい楽しみかと言うと、家族で出掛ける用事があるけどお月様に間に合うように時間調整してもらってなんとしてでもお給仕しに行くくらい(




ハチャメチャ可愛な衣装も早く着たい!!




あとあと、今月初の新曲を持ってきました(すごく今更)




:star_of_david:少女レイ:star_of_david:




予定だと3曲くらい追加しておんぷちゃん10貰うはずだったのに少女レイの振りがなかなか覚えられんかった;;




という言い訳をしつつ、、




まだライブリスト登録されてるか確認してないにゃんなので明日確実にリクエストできるよ!ってわけではないので




そこだけ注意!




「少女レイできる?」って聞いてくれ




明日インしたらすぐチェックしておきまあにゃ~




てか新曲お披露目会の課題曲全然覚えてなくてドドド焦り







アクア王国に旅行行ってきたよって話




まじかるらんどより上にある








楽しそうですね(小並感)







クラゲの展示コーナーの装飾がすごく可愛かった




あと美味しいものたくさん食べた!!







これは比率のおかしい朝食ビュッフェ




置いてある甘いもの全種類持ってきた!






ネームプレートの協力ありがとうございました!!!







やばぱ!ともさん!




両方ポイント入れてくれたりついったランドで宣伝してくれたり




今回は未達だったけど気持ちだけでも本当に嬉しいです;;





超絶感謝!次回こそは!




(4月に新作ネームプレート出たらあのね半周年前後に届くのかなって感じ)(ちなみにね?)(そして多方向にさりげないアピール)








こめへん




いまいゆうた

かっこいい系地下アイドルイメージの衣装楽しみにしとき??

ニコニコ帰宅できてよかた幸せ楽しいが一番だかんね~~

飲みすぎんなよの代わりにヨーグレットでも爆食いしといてください(

久々の私信構文ありがとうございます!!!

あのねはみんなのついったをこっそり眺めてるのです、、

長文コメには長文コメで返したくなっちゃうよねって!こちらこそいつも長文コメ可愛いありがと!

ベタにどりぱすコールも楽しそうだよね~っていう

あのねのコスプレで草、お披露目待ってます笑笑笑




この前ツイキャスでコメントした報告くれたご主人〜!!

弾かれてるみたいなのでまた挑戦してほしいです!

コメント読みたいナリ!







いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!