ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きみとつながる魔法陣

HOME ブログ きみとつながる魔法陣 さんじゅうさん、朝起きれないそういう日もある

さんじゅうさん、朝起きれないそういう日もある





やぽ



あのねです



全然ブログ更新してないことに気付いて焦って書いてる



からすちゃのバニスタ見れたらその日はぐっすり眠れることが確定してしまう



ぽれの同期天才すぎんよ~らゔ



ちなみにからすしきとはメイドちゃんになった日がちょっと違うので正確には同期じゃないけど、



うちらが勝手に同期って自称してるよ(





もうすぐあのね半周年だね!(5/7デス)



くららんちゅに誘われてメイドちゃんになってもう半年経つとか時の流れ早すぎわろた



4月1曲しか新曲出せてないけど



そのかわり半周年にたくさん新曲公開しようかなとか思ってるんで



期待しといてください(言質)



わいちゃんは残り2週間くらいで詰め込めるだけ詰め込みます、、



頑張れ脳みそ



てか最近ライブ踊った記憶が一切ないので



久々に踊りたいな~ってきもち



未だみんなにお披露目されてない曲もあるんヨ



期待してもいい?





なんかお話したいことあったはずなんだか完全に吹っ飛んだ



とりあえず宣伝します!!



- - - 以下コピペ - - -



4/25日はめいどりーみん建国記念日&本店サンキューDAY!!〜駅前VS中央プチダンフェス:bangbang:


:crossed_swords:駅前中央バトルイベント開催決定:bangbang::crossed_swords:


4月は、本店が改装中ということで、電気街口駅前店と中央通り店に本店のメイドちゃんがたっくさん留学してくれました♡

普段関わりの少なかったメイドちゃんとのお給仕を通じてレベルアップした皆のパワーをぜひ皆さまに見ていただきたいっっ!


:gem::crown:ルール:crown::gem:

駅前中央でライブを

オーダーしていただいた数を

ポイントで競います!


:gem::crown:ポイント:crown::gem:

ソロライブ 5P

2人ユニット 20P

3人ユニット 30P

4人ユニット 40P

etc…:sparkles:


:mega::star2:応援グッズポイント:star2::mega:

極 1本3ポイント

サムライ 1本5ポイント

バズーカ 1発10ポイント


:cookie::doughnut: 18時中間発表:cookie::doughnut:

中間発表以降は、、、なんと、、、!


 :confetti_ball::confetti_ball::confetti_ball::confetti_ball::confetti_ball::confetti_ball::confetti_ball::confetti_ball:

:confetti_ball:フィーバータイム突入:confetti_ball:

 :confetti_ball::confetti_ball::confetti_ball::confetti_ball::confetti_ball::confetti_ball::confetti_ball::confetti_ball:


全員のユニットライブは100P:bangbang::bangbang::bangbang:


果たしてどちらが勝利を掴むのか!?

あなたの応援で勝者が決まる!!!


結果は23時から、中央通り店のツイキャスで発表致します!!


負けたチームには罰ゲームあり:scream::thought_balloon::thought_balloon::thought_balloon:

これは見逃せない、、!!



- - - - - -



なんかつぐみさんがおもしろいの持ってきた!



めいどりーみん建国記念日に駅中ダンスバトルするらしい



ラブandベリーの世界みたいで可愛いね♡(伝わる?)



最近の駅前はいつにも増してライブがたくさん入ってめちゃくちゃ盛り上がりーみんだなーって感じてるけど



この日はさらに盛り上がりーみんしよ!



そして罰ゲームってなんだろうか、、



メイドちゃん全員対象なのかな(





こめへん



なおにゃ

笑顔で旅立って行ってくれてよかった:fish:

なおにゃ最近遭遇率高くない??笑

すれ違いもしてるからよくわからんけど!

あのねはメイドちゃん多くてキッチンちゃん不足のときバーカンに行きがちなので、、

目合ったとき反応返してくれて嬉しかったぞ!

こちらこそこれからも46497^^



やばぱ

ほんまずっとニコニコしててよかったやで;;

くらファ辺りからバーカン作業格段に速くなったからまじでえらいやさんだと思うわいちゃん

動物園も水族館もそれぞれの良さがあって捨てがたい

片方行くともう片方も行きたくなるよね笑

あのねもイベント日お給仕したい!次こそはの気持ちですよ







いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!