ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きみとつながる魔法陣

HOME ブログ きみとつながる魔法陣 さんじゅうよん、(^_-)-☆

さんじゅうよん、(^_-)-☆

 

 

 

 

 

やあやあ

 

 

あのねです

 

 

前回のブログで話したかったこと思い出した!

 

 

 

 

 

 

えきまえプリンセスイベント!

 

 

初めてのイベメンです、、

 

 

(ナースイベのときも一応イベメンだったけど当時ひよこちゃんすぎて企画に一切関わらなかったので、、ノーカン)

 

 

自分がバナーにいるの不思議な感じ

 

 

なんかあのねだけ色味青白くて笑った

 

 

お姫様だって!あのねのことお姫様にしてよね!

 

 

お花とか風船とか、、でっかいお祝いものまだなにももらったことないので

 

 

なにか欲しいな、とか

 

 

久々にぽんしたいな、とか

 

 

5月はたくさんライブしたいな、とか

 

 

わがままいろいろあったりします

 

 

あと!

 

 

のね㌠物販デザインたくさんやります!!

 

 

・限定くじ1等チェキ帳

・私おひめさまになりたいのset

(タンブラー、コースター)

 

 

チェキ帳はせつなちゃんから指名で任せていただいたり

 

 

予約物販はセットで使いやすいもの選んでみたり

 

 

いろいろ思い出とかこだわりあります!

 

 

あとデザインめためた可愛いの生み出せた!!!

 

 

まじで、デザインに関しては保証できます

 

 

あのねは自分が担当した予約物販注文する笑

 

 

せっかくのお祝いメンバーだからね気合い入れてます

 

 

衣装もめちゃ可愛いの着る予定だよ

 

 

パーティードレスというよりかお姫様要素のが強いけど(

 

 

5/5予約締め切り

 

 

なのでちょっとでも気になってくれたご主人様お嬢様は忘れずにー!

 

 

 

 

5月もたくさんファイナル情報出たね

 

 

アキバは出会いと別れがたくさんある場所だけど

 

 

それでも知ってるお顔大好きなメイドちゃんがいなくなるは悲しかったり

 

 

みんな悔いの残らないようたくさん会いに来てあげてくださいな!

 

 

あのねさん、くらファのこともあってたまに「あのねちゃんはファイナルしないよね?;;」ってみんなから聞かれるんよね

 

 

(ちょっとでもファのこと気にかけてくれて嬉しい気持ち)

 

 

いなくなりませんので!

 

 

てかあのねまだ一人前になってないし!!!

 

 

みんな覚えてるかい?あのねは一人前の魔法少女になるためにここに来たんだよ

 

 

萌え属性の魔法習得してたくさんの人を笑顔にしてそのついでにみんなから生まれた愛を回収して魔力作って、、

 

 

やることたくさんだ!

 

 

全部大変なことだけど特に魔力やばいよ、

 

 

見習いから一人前になるための魔力、スーリヤ湖満たすくらい必要だからね!?

 

 

あとランクアップしたあと消滅しないように残しておく用の魔力も作らないとだからすごく大変

 

 

あ、スーリヤ湖っていうのはまじかるらんどの北の方にあるめちゃくちゃでっかい湖のことね(絶対伝わらない)

 

 

要約するとまだメイドちゃん続けるよってコト(^_-)-☆

 

 

まじかるらんど崩壊の危機!?とか来ない限りは夢の国に居座るので

 

 

あとこの世界の美味しいもの全部食べるまで

 

 

これからも末永くよろしく~~

 

 

 

 

 

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!