ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きみとつながる魔法陣

HOME ブログ きみとつながる魔法陣 さんじゅうご、ほー

さんじゅうご、ほー







あのねです



もう5月??



はやくない???





月始めなのでね、いろいろ報告やらお知らせやらしようかと



今回はまじでそれだけのブログになる気が



まずいっこ





髪の毛変わったよ



短く戻して髪色綺麗にしただけだがね、、



あとトリートメントもしてもろた(^_^)v



つやつやのこけし(^_^)v



同じ日に買った新しい服が着物みたいな袖で和風っぽいから



合わせたら座敷わらし爆誕しそうでわろてる



今月はいつもより気合入れないといけないからね、小綺麗にしてやりましたわょ



写真さっき即席で撮ったからめちゃ部屋着メガネでお化粧も疲れとる(



そゆ日があってもいいよね





にこ



あのねの大事な大事な大好きな同期であり後輩でもあり先輩でもある



からすちゃんが



ついったチャレンジするらしいです



ほんと、応援してます



からすちゃの努力とか勇気とかほんとすげーんで



お姉さんとかダンスとかお歌とかたくさん頑張ってて



みんなから愛されてて



チャレンジ宣言する勇気もあって



ほんますげーっすわ



だからね、みんなちょっとずつでもいいのでポンとかタペとか協力してほしいなっておもてます



あのねは応援しかできないからあのねのぶんまで





からすちゃ作オムお絵描きを添えて





さんこ



みなみんちゅふっかつちゅー!



もちろんあのねは初日に会いに行きました



やっぱみなみちゃんがいる駅前、安心感あってええですわ



ぽれらの永遠のリーダーってワケ(^_-)-☆



また一緒にお給仕かぶりーみんできるといいなとか



あのねもちょっとは成長したんぢゃない!?ってこと見せられるかなとか



わくわくしとるよ



会いに来てね





最近みすちるしか聞いとらん



Mr.Childrenね



あのねがまだばぶばぶの魔法少女の卵時代にママがずっと聴いてた影響もあって



ずーーっと好きなアーティスト



ちなママが好きなアルバムは冗談抜きで脳細胞に刷り込まれてる



ボレロみたいな暗いけどその中に光だとか希望が見える曲が特に好き



未来みたいな明るい失恋ソングとかも



明るいメロディで明るくない歌作るのほんまシビれますわ



みんなも聴きな!!







いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!