ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きみとつながる魔法陣

HOME ブログ きみとつながる魔法陣 さんじゅうろく、made in いちごみるく

さんじゅうろく、made in いちごみるく





やぽのねです



ついったの某フリマサイトおもしろ出品集てきな垢で電王のフィギュアを「俺³」で売ってるスクショ見つけて(語彙力)



不覚にも吹いてしまった



って話






明日は半周年当日です



この日のためにたくさん新曲用意しました!



:star_of_david:愛言葉(Deco:asterisk_symbol:27/初音ミク)

:star_of_david:グリズリーに襲われたら♡(神宿)

:star_of_david:Snow halation(μ's)

:star_of_david:千本桜(黒うさP/初音ミク)



4曲覚えてきた!!(もしかして天才?)(スノハレは昔に覚えたやつを記憶発掘してきた)



おすすめは愛言葉です!!



半周年ありがとうって気持ちで選んだ曲だから、、//



ちゃんと全曲りーみん出して見る価値があるクオリティには仕上げてあるよたぶん



明日だけはあのねをアキバで1番幸せなメイドちゃんにしてほしいなとか思ってます



イベントの日はてるちゃんファイナルだったりからすちゃんTwitterチャレンジだったりにこちゃん1.5周年(当日らしいよ!)が主役だからね、



みんなの明日、あのねにください!!



15時~23時で待ってます^^



日曜日だし閉国までたくさんライブさせてね



目指すは全曲制覇!!



⠀⢀⡤⣄⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀

⢠⡏⠀⠀⠳⡄⠀ ⠀⠀  ⣀⣀⣀⠀⠀⠀ 

⢸⠃⠀⠀⠀⢿⠀⠀⠀⠀ ⣼⠃⠀⠘⢧⠀⠀

⢸⡆⠀⠀⠀⠸⡆⠀⠀  ⣸⠃⠀⠀⠀⠈⢧⠀

⠈⣇⠀⠀⠀  ⣧⠀  ⠀⡏⠀⢦⠀⠀⠀⠸⡆

⠀⢹⡀⠀⠀⠀⢸⠀   ⢸⠇⠀⠘⢧⡀⠀⣸⠃

⠀⠀⢳⠀⠀⠀⢸⡆   ⢸⠀⠀⠀⣼⠙⠋⠁



最近流行りの(できてる?)







プリンセスイベの撮影行ってきたゎょ



プリンセスというよりお遊戯会のお姫様役って感じになってしもうてわろたした



まあエケチェンとしてやらせてもろてるのでセーフかなと^^



イベント、普通に生きてたら着ないようなものたくさん着れて嬉しい







ほんじつのメイドちゃんチェキを新しくした



お絵描きが最高に可愛くできたので見に来てほしいなって、、



ぽれはお絵描きの天才なのかもしれない





あしたよろしくね、






いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!