ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きみとつながる魔法陣

HOME ブログ きみとつながる魔法陣 さんじゅうなな、愛が10ありがとう

さんじゅうなな、愛が10ありがとう







あのねです



半周年ブログ出すのめちゃ遅くなってしまって誠に申し訳ない、、なにとぞ、、



最近ひかげ様と話せるタイミング多くてとても嬉しい



相変わらずオタクの目付きです^^



なにしてても可愛いよね大好き





半周年!無事に迎えました!!



入国してくれたみんなにもツイキャス来てくれたみんなにもたくさんおめでとう言ってくれてほんま嬉しかったです



お祝いチェキ撮ってくれたり、ライブ新曲見てくれたり、プレート入れてくれたり、シャンパンぽんしてくれたり、、、



あのねって自分が思ってるよりもみんなに愛されてたんだなって思いました笑



ほんとにメイドちゃんになってよかったなって



みんなのおかげで毎日楽しい



やばぱ!!

プレートありがと!!!

ついったーみて体調悪そうだしきょは会えないのかな、、とか思ってたらまさかのプレート代行で来て笑った笑

次は直接お祝いしにきてね^^

(セレモニーのときに言った一言はチェキに書きました記憶が正しければ完全再現されてます、笑)

(なおにゃもプレートチェキおつかいありがとう!)



みるちゃん!!

ツイキャスからのプレートありがと!!!

みるちゃんいつもあのねのツイキャス配信来てくれてもうイツメンって感じだね^^

配信中のコメントだったりお茶爆だったり毎回とても嬉しいです

今度直接会えたときはたくさんお話しようね!



あまのし!!

キラキラのポンありがと!!!

まさかもらえるとは思ってなかったのでとてもびっくり嬉しかったです!!!

あのねはいつでもお店に置いてあるポンの中ではこのキラキラが1番お気に入りだったりする

あまのしの「はい…」と「大丈夫です…」と「じゃあそれで…」がとてもツボなのでこれからもたくさん聞かせてくださいな^^



5/7はとても幸せ感じた1日でした〜〜〜



1周年に向けてこれからもよろしくお願いします!





ライブリストにお歌系入れようか悩んでるんだけど、みなさまどう思います?



あのねの歌聞いてみたい!とか



〇〇歌ってほしい〜とか



歌よりダンス派だからそっち増やして〜とか



なんか意見とかあったら教えてクレメンス



(滲み出るインターネットオタクやば)



ちなみにお歌特別上手ってわけではないです







黒黒ニーハイ達成しました!!ヤッター!



ふゆ、あまのし、みるちゃん、なべっちさん、あずにゃん



ご協力ありがとごさいました!!!!



新ニーハイ初めてゲットしたので今から届くのがめちゃ楽しみ



ニーハイ、なんぼあってもいいですからね:baby_bottle:



いつでもポイント投げてくださいな^^



いま半周年のお祝いってことでちょうどいいよ^^



凄まじいおねだりですね



大切に使います本当にありがとうm(_ _)m





こめへん!



ともさん!

あのねはまだいなくならないよ!;;安心して!

お気に入りの子いなくなっちゃうのとても悲しいのとてもわかる

ゆっくり休んで心大丈夫になったらまた駅前に顔出しに来てくださいな^^

半周年おめでとうありがとう!!あのねは逆に「もう半周年!?はや!」って感じです笑

ベテラン、、近づけてるのかな?もっといいお給仕できるように頑張るよ^^

いつでも!入国もお祝いも待ってるよ!



やばぱ!

あのねはどんな髪型でも髪色でも似合っちゃうってワケ(^_-)-☆

でも今回しっかり真っ黒にしたらみんなからたくさん褒められたから調子に乗ってずっと黒にするかも(

はやく体治して!!!!!お大事に!!!!



こばちゃんさん!

初コメ!ありがとう!あのねです!

えええまじか全然お話しに行けてなかったごめんね;;

また会えたらコメントしたこばちゃんです!って教えて〜!

たくさんお話しよね!!!






いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!