ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきみとつながる魔法陣

HOME ブログ きみとつながる魔法陣
さんじゅうろく、made in いちごみるくへのコメント

こばちゃん

こばちゃん

昨日駅前でお会いしたんですけどお話し出来なかった残念でした。次回お会い出来た時お話し出来ればと!

とも300v

半周年おめでとうヽ(=´▽`=)ノ

あのねちゃん♡
おはよう!

今日はあのねちゃん♡の半周年の日!?(゜o゜;
もっと長く居る様な貫禄すら感じています。www

駅前店ではベテランが去り新しい人が入ってくる中で、あのねちゃん♡はもうすでにベテランさんですね!(≧∇≦)b
最近はいろんな出来事があって、めいどりーみんに行けてません。(泣)
直接半周年のお祝いをしたいです。
もし、今日行くことが出来なかったらまたどこかでお祝いをしましょうね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る