ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まふまふ通信

HOME ブログ まふまふ通信 ·̩͙꒰ঌ アイドリ留学 ໒꒱·̩͙

·̩͙꒰ঌ アイドリ留学 ໒꒱·̩͙

お給仕日記♡




(せーのっ!)



まふまふきゅるる〜ん♡



ご主人様、お嬢様こんばんまふまふ‪‪ଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧



今日はおやすみにゃんこでした(*¯꒫ ¯* )




Twitterではお話していたのですが、




まふたんは今月3日より2週間「アイドル通り店」にて




留学お給仕しております⸜❤︎⸝‍




さっそく留学応援に来てくれたり、




アイドリのかわいいハートステージで踊らせてくださったり




はじめましてして仲良くしてくださったり…




ご主人様お嬢様方のあたたかさをひしひしと感じてます( ᐡ•̥ •̥ᐡ )♡




一緒にお給仕してくれてるみんなも仲良くしてくれたり



アイドリのことを教えてくれて本当にありがとう໒꒱. ゚




先日のS+で昇格が発表された子もたくさんいて




みんなの頑張りや勢いに刺激を受けてます(๑° ꒳ °๑)!




まふたんも頑張ろう!!!!




せっかくの留学お給仕、





少しでも成長した自分でへぶんずに帰りたいと思ってます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



とっても頑張り屋さんなしゅなちゃん♡

へぶんずに入国体験に来てくれたのが懐かしいね⸜❤︎⸝‍



まひちゃん!

お給仕の色んなところでさすがアイドリのリーダー!と感動させられてます(๑° ꒳ °๑)!




元気いっぱいなしゃーりーちゃん☆

気配り上手さんで笑顔がめちゃくちゃ癒される…(*¯꒫ ¯* )


アイドルみたいなまぽちゃん♡

ふわふわした雰囲気とちょこちょこ動いてる感じがとってもかわいい( ¯꒳​¯ )ᐝ



あいりすパイセン!

いつ見ても安心感のあるお給仕でかっこいいなぁああと思ってます໒꒱. ゚リスペクトの塊◎

ユニットライブもいっぱいできてうれしいよ〜⸜❤︎⸝‍


SNJKから留学に来てくれてたちのちゃん♡

しっかり者さんでとっても頼りになる(;_;)いっぱい助けてくれてありがとうᐠ( ᐛ )ᐟ

留学シーズンで大変だと思うけれど、一緒に頑張ろうね♡



一緒にお給仕出来たのは今年の3月ぶり?!?!なたちばなちゃん♡かぶりーみんできたのは少しの時間だったけど、会えて嬉しかったよ(*¯꒫ ¯* )♡

またSNJK遊びに行くねっ!



まだまだお写真撮りたい子いっぱい!なので



もっと皆と仲良くなってぱしゃしたいとおもいます(๑° ꒳ °๑)♡




引き続き明日からも留学がんばるにゃんなので、




皆様の応援コメントおまちしてます٩(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)و




それでは໒꒱. ゚



(ま ' ᵕ ' ふ)

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!