ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まふまふ通信

HOME ブログ まふまふ通信 ·̩͙꒰ঌ ぱたぱたきゅんっ ໒꒱·̩͙

·̩͙꒰ঌ ぱたぱたきゅんっ ໒꒱·̩͙

ちーむアイドリっ♡




(せーのっ!)



まふまふきゅるる〜ん♡



ご主人様、お嬢様こんにちまふまふ‪‪ଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧



とっても久しぶりのブログ更新です(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)



皆様いかがお過ごしですか?(* ᐕ)?



色々遅くなってしまったのですが



お礼やちーむアイドリの目標など書こうと思って



ぽちぽちしてまふ◎




まずは新人戦 秋!!たくさんの応援ありがとうございました( ◜࿀◝ )♡



ちーむアイドリからは「きさら」ちゃんが出場しておりました!



予選期間からなかなか一筋縄では行かず、どきどきな日々でしたが




最後まで最大限の応援をしてくれたご主人様お嬢様のおかげだったり、




サポートメンバーのまりんちゃん、りんねちゃんを中心とするメイドちゃんと妖精さん



そして諦めず毎日ひたむきに頑張ってくれたきさらちゃんの努力の甲斐があり



なんとか逆転予選通過‪( ;ᯅ; )‬!!♡



本当に本当にうれしかったです⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*



決勝でもただ優勝だけを目指して



へぶんずでも精一杯戦って来てくれたちーむアイドリの皆様



たくさん支えてくださってありがとうございました⸜❤︎⸝‍




お給仕デビューから半年以内のメイドちゃんが




ちーむを背負って出場するというのは本当に勇気がいることだったと思うし、



そんなメイドちゃんを輝かせたいと思って応援してくれたご主人様お嬢様方には




感謝の気持ちでいっぱいです!




今回の新人戦でひと回りもふた回りも大きくなったきさらちゃんは



まふの中では間違いなく自慢のアイドリ新人女王です✩.*˚




これからもきさらちゃん、ちーむアイドリをよろしくお願いします(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)




さて、新人戦がおわったあとですが今はALLSTAR予選期間となっております!




最新の中間発表ではちーむアイドリからは




ももりんが6位♡まひちゃんが9位♡にランクイン\( ˙▿︎˙ )/





店舗ランキングは2位となっております(๑°ㅁ°๑)‼✧



たくさんのメイドちゃんがいる中で、アイドリから2人もランクインしているのは本当にすごいこと…‪( ;ᯅ; )‬



めいどりーみん、アイドリをもっとたくさんのご主人様お嬢様に知っていただくため



ももりん、まひちゃんの魅力を全世界に伝えるため



なんとしてもももりん、まひちゃんをへぶんずに連れていきたいと思っています(๑° ꒳ °๑)!!




まふはアイドル通り店のリーダーとして、




アイドリをもっと多くの皆様に楽しんでもらいたいし、




世界中に愛される夢の国にしたいし、




メイドちゃんの輝きをより発揮できる場所でありたいと思ってます!




上手くまとまらなくなっちゃったけど‪( ;ᯅ; )‬




2人のALLSTAR本選出場が今のまふの目標です!!




ぜひご主人様お嬢様の皆様の力を私たちに貸して頂きたいです!!




熱が入って色々書きましたが




10月もちーむアイドリをよろしくお願い致します♡


いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!