ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらびめーる

HOME ブログ らびめーる
どきどき留学!!へのコメント

さやか♡

 

留学お疲れ様なのです。
駅前もいいところですよね!!!

(妖精さんに食べられなかったのが不思議でした)(ちょうど妖精さんはお腹いっぱいの時だったのかな)

ぬんぬん

おつにゃん

らびめるちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
留学お給仕お疲れさまでした

駅前留学楽しめていたようでよかった
ぱしゃのタイミング難しいよね
でもみんなやさしいから声かけちゃお(笑)

いつかのまた会えたねっていいフレーズだな
らびらびとまた会いたいなっ

あっチェキ全然大丈夫だよ
すぐ慣れるから

またねー

てぃあら

らびちゃん!!

今日はたくさんのありがとうしか無かったよー!!!


私も楽しかったしこれからもへぶんずで、がんばってね!!
応援してます!

らびにらびゅらびゅ(* 'ᵕ' )☆

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る