ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびめーる

HOME ブログ らびめーる どきどき留学!!

どきどき留学!!


へぶんずのらびめる





今日は初めての駅前店でのお給仕でしたあ!!





:clap_tone1::white_heart:





ドキドキしなっぱなしの1日でしたが、






とーーっても楽しかった⸜❤︎⸝‍






駅前店の赤色の店内が可愛すぎません???





へぶんずとは全く雰囲気が違って




新鮮だったなああ:thought_balloon:




また行きたいいいっっっ:feet:




あとあとっ、



普段はお会い出来ないご主人様やお嬢様



とたっくさんお話できたね!??




今度また留学する時にも会えるかなああ?




へぶんずでも会えたら嬉しい!!





今日の初めましてが、




いつかのまた会えたね!になる日まで




わくわくドキドキしながら




ご主人様とお嬢様をお待ちしております♩♩











あとごめんにゃん!!!




お時間なくてお写真が撮れなかったの:sweat_drops:




せっかくの留学だったのにええん( i ꒳ ​i )










今度またあったら、



素敵な駅前店の先輩方とお写真を




ぱしゃりーみんしたい..!!です!!



(切実):dizzy::dizzy:










最後に、、



らびめるのプロフィールが完成したよ!



見てにゃん!




特技はらびめるビームです♡







打たれる自身はありますか??:gun::two_hearts:







またね(:curly_loop::curly_loop:)ノ
















コメント返し :ribbon:





さやかお嬢様



教えてくれて本当にほんっとに

ありがとうございます:sob::sob:


そして初のお返事だああ♡♡


これを機にたくさんお話できたら嬉しいなあ:thought_balloon:


(たまに覗きにきてねっ♩)





ぬんぬんご主人様



ぬんぬん様だあああああ!


ネームプレート褒めてくれてありがとう:sob:

チェキもだけど本当に絵心なさすぎて、、


おえかきれんしゅうするよっっ!!


駅前留学で会えた時ちょっとホッとしたんだあ^. .^









かずぃご主人様



初コメント:sob::sob:

嬉しすぎます!!!!!!!!


今日は初めましてできた記念日だっ!

いえいっ:revolving_hearts:



今度また会う日まで忘れないでね??



へぶんずでも待ってるね♩♩





らびめるよーり♡


















いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!