ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびめーる

HOME ブログ らびめーる らびめーる♡最終話です!!

らびめーる♡最終話です!!

ぴょんぴょんぴょんっ




らびめーる最終話ですヨ:rabbit2:⸒⸒:love_letter:






本日のファイナルセレモニー式

ありがとうございました!!





無事にらびめるとしてのメイドを素晴らしく思い出がいっぱいのまま終える事ができました:sparkles:







開始数秒前から、

うりちゃんの横にいたら自然と涙が出てしまって、




ステージに上がってソウルメイトの

みかんちゃんのお顔を見たら号泣してしまいました 笑






ええっ何これ泣ける〜〜

っていう感情でいっぱいさんでした:pleading_face:






まさかあんなに泣くとは自分でも思わなかったにゃんです。、






それくらいこの4ヶ月間は

たくさんの思い出と私の居場所になっていたんだなと

実感しました。







めいどりーみんのメイドになる事ができて

とってもしあわせです!





らびめると出会ってくれて、

見つけてくれて、





ありがとう‎:white_heart:









ぬんぬんーーっ!

いづ&みかんーーーっ!!



可愛いプレートさんありがとう:sob::sob:




とってもとっても嬉しいにゃんです!!





ぬんぬんちゃんは研修の頃からたくさん応援してくれた素敵なご主人様です‎:white_heart:


数え切れないくらいの幸せをもらいました!

ありがとう♡






そして

いづ様&みかんちゃま!!





もう大好きなんですよ、



2人とも顔面国宝なんですよっ




そして一緒にご飯も行ってくれたんですよ‎:white_heart:




忘れられない思い出を作ってくれた2人です。





ソウルメイトとしてうりらびを支えてくれてありがとう!



2人だったからとっても心強かったです:relaxed:









ありがとう‎:white_heart:








そしてそして。



親愛なるうりちゃん:green_heart:





何度も言うけど!!

言わせて!!!!




全てがほぼ同じで奇跡みたいな出会いでした!





うりちゃんがいるとホッとしたし、



うりちゃんがハピネスに昇格した時は

すっっごい嬉しかったし、




そして何よりも今日、


同じステージでファイナルを迎えることができてしあわせいっぱいでした。




まさかまさかドリパスを一緒に踊れるなんて!!!?

:sob::sob:






楽しかったな〜






卒業してもうりちゃんとは永遠なので:green_heart:



クラゲの国まで遊びに行っちゃうよ〜






ありがとう‎:white_heart:







最後に。



へぶんずのみんなっ‎:pleading_face::ribbon:






実はファイナルまでに全員とお写真を撮ろう計画をしていたのですがっっ




忙しさのあまりほぼ叶わず 泣






へぶんずには素敵なメイドちゃんがたくさんいます!!







みんなを影で支えながら引っ張ってくれていつも見守ってくれるお母様的存在のみおんちゃん♡





元気なお給仕と全力のパフォーマンスで魅了する輝くお月様なかぐやちゃん♡





パワフルで元気なダンスと盛り上げでお嬢様とご主人様を巻き込むるなちゃん♡






いつもニコニコで明るくてみんなに愛されているくうにゃちゃん♡





英語力がすごくているだけで心強くて、優しく教えてくれるお姉さんのももめろちゃん♡






可愛いのはもちろん、すごくしっかり者で面倒見が良いねるちゃん♡





まさにメイドちゃん!!王道でいつまでも皆の憧れ的存在のふにちゃん♡





困った事がるとすぐに寄り添って声をかけてくれるとっても可愛くて頼れるきらちゃん♡





いつも指示が明確で、テキパキでハキハキなまふるちゃん♡





面白くてコールの時は誰よりも早く駆けつけてくれているだけで安心しちゃう、そして実は推しのさくやちゃん♡





皆のアイドルでダンスと可愛さで虜にしちゃうあげはちゃん♡





面白さと可愛さと優しさを兼ね備えている天才のりあむちゃん♡





ダンスと言えば!!!って思うくらいとにかくなんでも踊れちゃうはにぃちゃん♡





盛り上げ上手で、しっかり意見をもっていて羨ましいと思える存在のれあちゃん♡





とにかく可愛い、いつも優しく教えてくれて実はもっとお話したかったなって思っちゃうしうんちゃん♡





努力家で高い目標をもってひたすらキラキラ輝いているもかちゃん♡





可愛い妹みたいな、可愛い子猫みたいな、つい抱きしめたくなっちゃうみかんちゃん♡





ほぼかぶりーみんできなかったけど、美人なお姉さん的存在のえまちゃん♡





お顔、声、全てが萌え♡ほわほわだけどお姉さんでもあって仲良しなちゃきちゃん♡





もう話せば話すほど沼っちゃう面白くて可愛くてノリのいいはづきちゃん♡





もう美!スタイル良!プロフィールが面白くて天才的ないづちゃん♡





実は!めちゃくちゃ元気でとっても話しやすくて笑いの絶えないしぐまちゃん♡





ほわほわと思いきやMCではハキハキしててギャップ萌えなこめちゃん♡





分からないことはすぐに聞いてくれてお給仕を頑張る姿勢が素晴らしいひよりちゃん♡





可愛いくてピヨピヨな可愛い研修ちゃんズ♡






どんなに忙しくても支えてくれて、時には教えてくれる、美味しいお料理を作ってくれる妖精さん♡







こんな素敵なメイドちゃんや妖精さんに出会えてとっても幸せです!!

















本当にありがとうございました!!!





お空の国に帰っても忘れません。







らびめる♡


いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!