ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびめーる

HOME ブログ らびめーる ぎゅぎゅっとぱわあああ!【コメ返あり】

ぎゅぎゅっとぱわあああ!【コメ返あり】

ぴょんぴょんっ

へぶんずのらびめるですᜊ(ᐡ⸝⸝- ·̫ -‪⸝⸝ᐡ)ᜊ





25日は!!



みかんちゃんおんぷちゃん授与式



でした!!!!:tangerine:








んんんんんんかわちいかわちいっ





みかんたんんんんんっっ



:tangerine::ribbon:




いつでも可愛くて、にゃんにゃーんって可愛くて



もう可愛いしか出てこないくらい可愛くて。



いつもお写真撮ろ〜〜〜って言ってくれてたくさん撮ってます嬉しいにゃんねえ^> ·̫ <^




みかんちゃんは大大先輩メイドちゃんなのですが、


わたしが研修の時からたくさんお話してくれて色んなこと教えてくれて



お給仕かぶりーみんするのめちゃくちゃ嬉しかったの〜

今もね!



会う度に大好きになっていく:persevere::persevere:




あっ


お給仕終わりは一緒にごはん食べに行きました良いでしょう(っ'^'c)




そして


みかんちゃんのおまじない、



と〜〜〜〜っても可愛いのでぜひ見てください!



らびめるやられてしまいました。(あまりにも可愛いすぎて)




ぎゅぎゅっとぱわああ〜〜!!!





#ぎゅぎゅっとみかん

#らびめるびぃむっ







.꒰ঌコメ返のお時間ダヨ



あきたそご主人様‎:white_heart:


2つもコメントありがとううううう!髪型変えて褒めてくれるしお耳も褒めてくれてとっても優しいにゃんです(>_<)泣

スノハレ!!実は大好きな曲なので候補にしてるの!踊れるようになったらぜひ1番に見てほしいからダンス頑張るねっ!

今度ラブライブのお話とかも出来たらいいな〜♡♡




ぬんぬんんんご主人様‎:white_heart:


もう50日だって!!!!もうぬんぬんとも出会ってそのくらいと考えると早く感じちゃうね〜〜

そういえばブログさん1番最初にコメントくれたのぬんぬんだったなあああ

今でも忘れられない嬉しい出来事だったのよふふ〜んᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ





おーわりっ!

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!