ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびめーる

HOME ブログ らびめーる 11日ファイナルのお知らせ♡

11日ファイナルのお知らせ♡



ぴょーーーーん:rabbit::ribbon:




らびめるからお知らせです!!





タイトルでもうお分かりかとは思いますが!!





らびめるファイナル




します!!!!('. .')






ついについにこの日が来てしまったかああ




という気持ち:pleading_face:







夢の国に来て約4ヶ月目、




らびめるは次の夢に向かって飛び立ちます☁







夢が大きオンナなのでね、



やりたいことやらないとすまない性格なんです、






11日(土)





ですよ^っ ̫ <^






あっ




ちなみになんとなんと!





大好きなうりたそと同時ファイナルなんですよ




〜〜〜〜っっ






ほぼ同時期に入って




同時にファイナルなんてしゅごくない!!?







な〜〜んてうりたそとお話してました¨♡¨






出会いがあれば別れがあります。





それと同じで、




別れもあれば出会いもあります!






正直、夢の国にはたくさんの出会いがありすぎて





みんなと離れることはとても寂しいにゃんです(>_<)







でも消える訳ではないので!





残りの時間をめいいっぱい楽しみたいナ/(^o^)\







お給仕あと3回です♡






ソウルメイトさんはみかんちゃんです♡







うり&らびめるファイナル




最高の日になりますように⸜ ෆ‪ ‪⸝‍






取り急ぎだったのでまたブログさん書きます!!





またねっ

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!