ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびめーる

HOME ブログ らびめーる 今日の魔法はハーフアップ○ついにハッシュタグ決まりました

今日の魔法はハーフアップ○ついにハッシュタグ決まりました

ぴょんぴょんっ



へぶんずげぃとのらびめるです¨♡¨






今日はコラボカフェでした〜〜っ



1日中バタバタで꒰´ᴗ ·̫ ᴗก̀꒱





でもVTuberの方がとってもとっても可愛くて

癒されちゃった‪^ᴗ.ᴗ^ ᶻᶻᶻ




"萌え萌えきゅ〜〜んっ"



が可愛すぎました!



好きになります。これは





これを機に色んなVTuberさん調べてみたくなっちゃって!!





お嬢様、ご主人様は好きなVTuberさんいますか??




いたら教えて欲しいにゃんね^> ·̫ <^





お給仕おわりはなんとっ



みかんちゃんぴーちちゃんとデートしてます¨♡¨

:tangerine::peach:



くだものコンビが可愛くてっ


かわいすぎてっっ



もっと大好きになってしまった:woman_facepalming_tone1::revolving_hearts:




どこに行ったと思う〜〜〜???





それはまた次のブログさんで

たっぷり書いちゃう(U・× <U)



:ribbon:



最後にっ



ついにらびめるのハッシュタグ決まりました:rabbit:



お待たせりーみんだよっ




みかんちゃんが可愛いって言ってくれたので


即決で◎




#らびめるびぃむっ :ribbon:


いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!