ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびめーる

HOME ブログ らびめーる 今日はハーフついんでした♡[コメ返あるよ]

今日はハーフついんでした♡[コメ返あるよ]

ぴょんぴょんっ


へぶんずのらびめるです꒰ঌ‪ᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱




今日のブログさんは左よりにしてみたよっ




そしてそしてっ

今日はハーフツインでしたあ⌒(´❛-❛`)⌒




ちょっと見づらいけどね、。




長くなってからずっとハーフアップだったのですが、いつもと違くしてみたよどうかな‪:thought_balloon::grey_question:





今日もご入国して下さったお嬢様、ご主人様!

ほんとうにありがとうございました^> ·̫ <^




今日はね〜



久しぶりーみんな方や初めてさんもいっぱいでした!



チェキに、ライブも頼んで下さったお嬢様とご主人様がいてドリパス踊ったよ〜〜♩♩

最後ライブを踊る機会が少しずつ増えていて、とっても嬉しいですらびめるは(U・× <U)



ドリパス以外のライブも踊れるようがんばるので待っててほしいにゃんねっ¨♡¨




そうっ

この前あいりすさんがへぶんずに留学に来てくれた時、ライブを見てめちゃめちゃダンスが上手でアイドルだッッッて勝手に感動してました( ( ⊃ > . < )

あんな風に踊れたらなあって思ってしまった!


お写真撮れなかったのがざんねん。、、




今日もおつかれさまでした(U・× <U)




[コメ返]:ribbon:



さやかお嬢様¨♡¨


ぎゃああああっポイントが入ってるっっ

嬉しいうれしい!!^> ·̫ <^

さやかちゃんのおかげで白リボンをゲットです!今度つけてお給仕するので待っててにゃん!




こばちゃんご主人様 ¨♡¨


だいぶ前のブログさんになってしまったごめんね( × _ × )

ポイント入れてくれてありがとうね!こばちゃんのおかげでゲットできました︎:two_hearts:

白リボンさんとこばちゃんの好きな白ニーハイでお給仕がんばりますっ




ぬんぬんご主人様 ¨♡¨


ぬんぬんんんんん!ブログさん壊れちゃってたの??治ったみたいで良かった(U・× <U)

ぬんぬんはいつもコメントさんくれるから無いと悲しいんだよらびめるは:slight_smile::slight_smile:

いつもありがと〜う︎:two_hearts:




さやりおん お嬢様 ¨♡¨



わ!!お嬢様っ初めてのコメントさんとっても嬉しい!!ありがとう〜〜^> ·̫ <^︎:two_hearts:

しかもたくさん褒めてくれてうれちい泣いちゃう;;

実はわたしもロング派¨♡¨

これからもっとも〜〜っとお話して仲良しさんになろうね:ribbon::white_heart:




おわりっ



ばいにゃん ^> ·̫ <^

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!