ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびめーる

HOME ブログ らびめーる うれしいかわちいバースデープレートさんでしたにゃんにゃん^- ·̫ -^

うれしいかわちいバースデープレートさんでしたにゃんにゃん^- ·̫ -^

ぴょんぴょんっ


へぶんずのらびめるですっっ




なんとなんとっ

かわちいお誕生日プレートさんをとっっても素敵なご主人様から頂いちゃいましたっ:birthday::bouquet:






うれしいにゃ〜〜〜んっっ!!



妖精さんがお耳も付けてくれましたカワイイ¨♡¨






実は今月の20日にらびめるお誕生日だったのですが、



当日もお給仕がなく、、

そして1週間ほどちょうどお休みだったのでとっても久しぶりーみんなお給仕さんでした(っ'^'c)




おめでとうって言ってくださる方もたくさんいて

泣いちゃいますうれしいです:sob:





それではコメ返とお礼のお時間໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১



-プレートさん-


あきたそご主人様‎:white_heart:


まさかまさかでびっくりで嬉しすぎるプレートさんでした:sob::sob:わあん本当にありがとう¨♡¨

最近たくさん会えるしお話もできるしらびめるとっても嬉しいにゃんです^..^

いつもヘブンズにたくさんご入国してくれてありがと〜う!これからもっと仲良しさんになれたらうれしい¨♡¨

今日は本当にありがとうにゃん♩




-コメントお返事-



ぬんぬんご主人様‪:white_heart:


ぬんぬんんんんんんん!!!

ティアラさん褒めてくれてうれちい!

いつも可愛いって褒めてくれてうれちい!

まだまだハピネス上がりたてだけどお給仕さん頑張っちゃうよ(U・× <U)




さやかお嬢様‪:white_heart:


なかなか眠れない日ってあるよね^- ·̫ -^

リボンさん褒めてくれてとってもうれちい〜〜!!

寝付けない日はいつでもらびめるのブログさん覗いてみてね待ってるにゃんよ¨♡¨





おわりっ!

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!