ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびめーる

HOME ブログ らびめーる 今日だねっ!ふぁいなる!

今日だねっ!ふぁいなる!

11日だぴょーーーんっ:rabbit:




今日だねっ!!




うりらびめるファイナル




:clap_tone1::clap_tone1:






そして18時からあやめさんの返還&BD〜〜!!






イベント盛りだくさんだねえっ:dizzy::dizzy:






ちなみに今日なんですけど実は




おやつなので




15時-20時




なのです!




お給仕最後の日にあやめさんを拝めてしまうというワケなのです最高‎:white_heart:




----------♡----------




正直、今の気持ちはとてもとても



ドキドキでワクワクがいっぱいです!




楽しみで仕方がないです!





これまで出会えたメイドちゃんや



お嬢様、ご主人様と離れ離れになるのは



確かに寂しいですが、



悲しい気持ちではなく、



とても暖かい気持ちでこのブログを書くことが出来ています。





ありがとうございます:ribbon:






わたしは、



文を書くのも、ダンスを踊るのも、

大きな声で盛り上げる事も、

自分をアピールしたり、

今日1日の自分を可愛くヘアアレンジしたりメイクしたりすることも



正直、全てが不得意でした。





なんでこんなに出来ないんだーーーって

ちょっと落ち込んでる時期もありました:joy:




いや実はほぼ毎日かもしれない!笑






周りにたっくさん可愛い子がいて、



しごできな子がいて、



踊れる子がいて、





えっわたしって何ができる??




いっぱい悩んで比較して考え込んでました






でも気づいちゃったんです!



皆が私の成長の源なんだなって事に:sparkles::sparkles:





あの子のあれ良いかも!って発見して



取り入れてみるとか




あんなに努力している子がいるんだから



わたしも頑張らなきゃっとか!






私にはない沢山の良いところを、



自分の心の中に保存をしていました‎:white_heart:





明日はその集大成です!




夢の国のメイドちゃんとして、




らびめるとして最後のお給仕となります!




たくさん会いに来て欲しいです!!




話したことなくても会ったことなくても




ぜひブログでもなんでも会いに来てほしいです!!







それが最後のワガママです‎:white_heart:





----------♡----------




あっ


クラゲのうりちゃんとは




同期なんでふ




明日、一緒のステージで最後を迎えられるのは

とても心強いです:pleading_face:




うりちゃんって安心してホッとします。




大好きです。




実はギャップがあって面白いのも好きです。





うりちゃんの良さたくさんの方に知ってもらいたいのでぜひ会いに来て欲しいにゃん:cat2:








今日のご入国お待ちしてます^ᴗ.ᴗ^♩







らびめる

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!