ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびめーる

HOME ブログ らびめーる ちなみに50回目のお給仕だったみたいです( ఠ͜ఠ )

ちなみに50回目のお給仕だったみたいです( ఠ͜ఠ )

わあーーい!!!



50回目のお給仕達成してましたああ :point_right_tone1::point_left_tone1:





もう50日も夢の国にいるのか!という気持ちと、

まだ50日しかいないのかという気持ちです(どらちなんでしょう:sauropod:。。)




らびめるの出身はお空にある、


めるめる王国°ʚ:cloud:ɞ°というところで、


お空を飛ぶ練習をしていたら失敗して落っこちてしまったんですね、、この夢の国に。



なので羽が生えてうさぎの天使さんになれるよう、夢の国で修行中なのですᜊ(ᐡ⸝⸝- ·̫ -‪⸝⸝ᐡ)ᜊ




まだ生えてません、、羽。




(真っ白でふわふわの羽が良いな〜〜‎:white_heart::white_heart:)と思ってます。





໒꒱‪‪


ハピネス制服に上がってもう1ヶ月以上経つのですが、



らびめる成長がスロースピードで申し訳ないです:sob:




マスターさん目指す!!

と言いながらもこんなにも時が経ってしまいました。。


ごめんにゃん:cry:




まずはどりぱす以外の1曲を覚える事を目標に頑張りたいです( × _ × )



温かく見守ってくださったら嬉しいにゃんです:ribbon:




あ!

それと今日好きな曲がまた増えました!!





ジュリエットです!!!




新宿から留学中のぽよちゃんが踊っていて可愛かったです:sparkling_heart:また見たい〜〜





それでは51日目もよろしくお願いします¨♡¨




-らびめる-:ribbon:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!