ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらびめーる

HOME ブログ らびめーる
ちなみに50回目のお給仕だったみたいです( ఠ͜ఠ )へのコメント

ぬんぬん

おつにゃん

らびめるちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

あっという間にお給仕50回だと!?
しごできだなぁ
でもまだって感じてるのなら充実してお給仕してる証拠なのかもね

ちゃんと成長はしてるので決してスローなんかじゃないよ
人それぞれスピードは違うもん
だかららびめるちゃんのペースでいいと思うよ
頑張っていこうね

とりぱすふぁいと!


#らびめるびぃむっ

あきたそ

お給仕50回おめでとう

どれくらいのスピードで目標に達するかは人それぞれ。気にしなくていいのでは?
踊れる曲増やしたいみたいだけど、たとえばラブライブのスノハレとか?何か増せるといいね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る