ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびめーる

HOME ブログ らびめーる シンデレラ꒰ঌ ♡ ໒꒱

シンデレラ꒰ঌ ♡ ໒꒱

へぶんずげぃとのらびめるです:ribbon:




今日はお日様お給仕でしたっ





じゃーーんっ!

ティアラ付けてみましたっ





実はじつは


ハピネス制服の撮影の時にしか付けたことなくて


お給仕では初でした:꒰ঌ ♡ ໒꒱:



(アイコンになってるやつです!)





どうかな??:ribbon:







お話が変わって!



この前久しぶりにシンデレラを見たんだけど



やっぱ素敵な物語すぎた¨♡¨




連続で実写の方も見てしまった!!






"優しさ"と"勇気"を忘れずに。



シンデレラの生き方がとっても素敵で



憧れです:bow_and_arrow::cloud:







シンデレラの人生の本的なの欲しいね??




名言集とか。





あったらぜったい買うのに。。




ね。





おとぎ話だいっっすきなので


最近はディズニー映画を見まくってます¨♡¨







ヒロインにも悪役にも

それぞれの物語があって。



考えさせられますね꒰´ᴗ ·̫ ᴗก̀꒱




次は何を見ようかな〜〜:sheep::zzz:





おやすみなさい〇

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!