ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらびめーる

HOME ブログ らびめーる
らびめーる♡最終話です!!へのコメント

ぬんぬん

おつにゃん

らびめるちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

ふぁいなるお給仕おつにゃんでした
まさかうりちゃんと同じ日にふぁいなるを迎えるなんて
想像してなかった
らびちゃんは研修ちゃんの時からがんばりやさんでした
ふぁいなるってなった時えってなった
みんなお国の事情があるから仕方ないことなんだけどね
らびちゃんと仲良くなれてよかった

これからも元気にお空の国でも頑張ってね

#らびめるびぃむっ

あきたそ

ファイナルおめでとう

ファイナル当日でも、いつもどおりさっぱりしているように見えたらびめるちゃん。それがソウルメイトのセレモニーでは泣いてたね。メイドちゃん同士のつながりは、客の立場だと想像するしかないけど、メイドとして共通の経験をしたからお互い伝わるものがあって共感できる、そういうことなのかな?
らびめるちゃんは落ち着いているから話しやすかったし、はづきちゃんがブログで書いてたように癒やし系だと思う。フワフワした感じがなくて地に足がついていた。とびぬけた何かがない分、何でも淡々とソツなくこなしていた印象がある。そういうのって大事だしね。ファイナルの発表と同じ週にファイナルそのものが来たから、正直面くらった。あっという間だったね。前にもコメントしたと思うけど、話す機会が増えてプレート贈ってこれから仲良くなれるかなって思ってたから、ファイナルは残念だった。昨日もそんなには話せなかったけど、らびめるちゃんと関われてよかったです。4ヶ月か、お疲れさまでした。元気でね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る