ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびめーる

HOME ブログ らびめーる ショートヘアは好きですか?

ショートヘアは好きですか?


バッサリ.....!!!!!!!!!





∩(ᐡ ˙༥˙ ᐡ )✄♡♡






ショートヘアになったらびめるです♡













似合ってますか??..







実は人生はじめてのショートだったりしちゃうのです









短いのと長いのどっちが似合うかな〜〜、、
















ショートのメイドさんはどうですか?好きですか??








感想きかせてね( •̥-•̥ )
















実はもうすでに切ったこと後悔し始めてる、、、








かもなんだけど!!笑








ぐーぐる先生に「ショート」「キャラクター」と










検索しまくって可愛い女の子をみてモチベを上げまくってます、、










中野一花ちゃん、、、










星空凛ちゃん、、、、











はあ〜〜この世は可愛い子が多いなあ(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒











それとTikTok頑張ってみました♡♡






良かったら見てくださいね♡






ばいにゃん♡




















ここからはお返事だよ♡












いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!