ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
応援に駆けつけてほしいのへのコメント

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も朝からずっと仕事でした。
今日も1日大変でした。
明日も朝から仕事です。
頑張って働いてきたいと思います。
ではまたね

ラオウ

うぐたんこんばんは(*´ω`*)

もうすぐで俺の誕生日だよ…今月の25日は俺の誕生日だよ!31歳になるよ!
今日はなよちゃんいたよ(お嬢様として…)
次は黒ニーハイにしてよ!
今日俺春日部で最後の実技試験の練習したけど疲れたよ!
練習いっぱいしたからね!
てか外寒かったよ!
こちはちゃんもあんなちゃんもよりちゃんも震えてたからね!まぁ大げさかもしれないけど…!
俺は明日日勤と夜勤だからね!
嫌だなぁ~~!
うぐたんに早く会いたいよ(´ε` )
チェキ帳うぐたんに埋めたいよ!
てか他のメイドちゃんもまだまだ会ってないメイドちゃんにも撮りたいし…(てかチェキ)
うぐたん俺は明日また早起きだよ(5時起きだよ!)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る